鳥居ビルド株式会社(掛川市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父から家と土地を受け継ぎました。

    5

    解体工事

    てらさわさん 2016.12.26

    祖父から家と土地を受け継ぎました。しかし、受け継いだだけで住むことはなく、毎月の維持費が辛い状態になっていました。そこで家族と相談して家を解体することにしました。ネットで口コミの評価がよかった鳥居ビルド株式会社さんに依頼をしました。仕事はとても丁寧で、迅速でしたが誰も怪我することなく、無事に終わりました。仕事ぶりがよく、とても満足です。

  • 私の家は築ウン十年で、見た目は立派ですが虫に食われたり雨漏りがしたり、中身はちょっとひどい感じでした。

    4

    解体工事

    宮地 春樹さん 2016.12.25

    私の家は築ウン十年で、見た目は立派ですが虫に食われたり雨漏りがしたり、中身はちょっとひどい感じでした。なので建て替えをするので先に取り壊しをしてもらいました。どっちかというと重視したのは新築のほうなのであまり良く考えずに解体業者を選んで利用したのですが、仕事も早かったしご近所の評判も良かったし、満足できました。

  • 考えていた範囲の料金で引き受けてくださったので、とても助かりました。

    4

    解体工事

    河田 勇太さん 2016.12.24

    考えていた範囲の料金で引き受けてくださったので、とても助かりました。あまり解体工事にはお金をかけられない状況だったので、その点を重視して業者を探していたのですが、なかなか希望に合う業者は見つからず。そんな中、鳥居ビルドさんがいちばんお手ごろな料金を提示していただいたので、救われた気分がいたしました。

対応エリア

基本情報

鳥居ビルド株式会社(掛川市)
住所
静岡県掛川市弥生町124
営業時間
定休日
住所
静岡県掛川市弥生町124
営業時間
定休日