村松総業(掛川市) 解体工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 住宅だけでなく、物置やら木やらいろいろあってゴチャゴチャした感じの我が家でしたが、今回まっさらな土地にしてほしいとの要望をしっかり叶えていただくことができました。

        5

        解体工事

        小野田 美佐さん 2016.10.25

        住宅だけでなく、物置やら木やらいろいろあってゴチャゴチャした感じの我が家でしたが、今回まっさらな土地にしてほしいとの要望をしっかり叶えていただくことができました。あんなにモノが多くて、まわりを見回すとウンザリするような家だったのですが、すっかり綺麗になってビックリしました。新しい家は広々したものが建てられそうです!

      • 自宅の解体工事を行うために、色々な業者を検討していました。

        5

        解体工事

        小寺 豊さん 2016.10.24

        自宅の解体工事を行うために、色々な業者を検討していました。その中から数社見積もりを依頼したところ、村松総業が一番対応がよく、費用もそこそこだったので選びました。業者の人の丁寧で迅速な仕事と周辺に住む人たちへの配慮も行ってくれてとても満足しています。正直、業者はどこに依頼をしても同じかと思っていましたが、村松総業を選んでよかったです。

      • 我が家の玄関先にはブロック塀がありますが、車を出す際等、そこに擦ってしまうことも多々ありました。

        4

        解体工事

        生田 光博さん 2016.10.23

        我が家の玄関先にはブロック塀がありますが、車を出す際等、そこに擦ってしまうことも多々ありました。別に扉があるわけでもないので、この塀が無くても特に(防犯上でも)困らないと思い、取り払ってしまうことに決めました。こちらの業者さんに依頼し、スタッフさんが来てくれると塀に布をかけて解体工事をしてくれたので、小石や砂埃も立たず安全に取り壊されました。塀が無くなり、家族もすっきりした玄関先を気に入っています。

      • もともと自宅の畑で野菜などを作るのが好きで、定年したのを機に家を建て替えて本格的に広い庭で趣味を極めようと決めました。

        5

        解体工事

        堀北 しぼりさん 2016.10.22

        もともと自宅の畑で野菜などを作るのが好きで、定年したのを機に家を建て替えて本格的に広い庭で趣味を極めようと決めました。インターネットで慎重に業者を調べてこちらに依頼しました。対応が素早く連絡した翌日に現地調査に来てくれました。調査した上で見積もりを提示されたので納得ができて契約をそのまま行いました。工事も問題なく更地にできました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      村松総業(掛川市)の会社概要

      住所 静岡県掛川市西大渕219-11
      電話番号 0537-48-5129
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL