倉坪古民芸/夜間(高山市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎だとお隣さんとの距離が遠いのは良いんですが、その分関係が濃いので、何をするにも少し面倒なことが多いです。

    5

    解体工事

    細川 達士さん 2016.12.29

    田舎だとお隣さんとの距離が遠いのは良いんですが、その分関係が濃いので、何をするにも少し面倒なことが多いです。そのため、今回実家を解体するにしても不安なことが多かったです。しかし、こちらの業者さんはしっかりと近所の方々に挨拶周りもして下さいましたし、愛想も良かったと近所の方々からの評判も非常に良かったです。

  • 自営業をしています。

    4

    解体工事

    奥田 まさみさん 2016.12.28

    自営業をしています。店舗を広げるのに、使わなくなっていた古い倉庫を解体することにしました。どこにお願いしたらいいか分からず、ネットで調べていくとこちらを見つけました。電話で取い合わせると感じも良く、費用も予算内で済みそうだったのでお願いしました。今は無事に店舗も広がって快適です。お世話になりました。

  • 私にとって人生初の解体工事で、色々と分からないことだらけだったんです。

    4

    解体工事

    熊谷 龍吉さん 2016.12.27

    私にとって人生初の解体工事で、色々と分からないことだらけだったんです。事前にインターネットで調べてはいたものの、他の家と私の家では違うことも沢山あると思いますし…。そんな私に対して、どんなに小さな疑問に対しても誠実に答えてくれた担当者さん。疑問が消えていくたびに心が温かくなっていくのを感じました。お願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

倉坪古民芸/夜間(高山市)
住所
岐阜県高山市上一之町88
営業時間
定休日
住所
岐阜県高山市上一之町88
営業時間
定休日