新栄興業株式会社(品川区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
3件
★4
0件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 別荘の土地をほしいという方が現れたので、解体工事をしてほしいと業者に依頼しました。

    5

    解体工事

    大内 完爾さん 2016.10.17

    別荘の土地をほしいという方が現れたので、解体工事をしてほしいと業者に依頼しました。下見に来た業者は別荘の内側と外側、そして天井裏や屋根など色々と調べていました。見積りを出して頂くと、4日で完了しますと書いてあるので承知しました。次の日、業者は重機を使って別荘の解体を始めました。周囲を覆っている壁を破壊した後、次に玄関を壊していきました。普段では見ることができない豪快な光景だったので、目を離すことができなかったです。

  • 物置の屋根が老朽化してきたせいか、雨漏りがひどくなりました。

    3

    解体工事

    植村 鉄洋さん 2016.10.16

    物置の屋根が老朽化してきたせいか、雨漏りがひどくなりました。修理をするより新しく建替えた方が安上がりと見た私は、業者に解体工事を依頼しました。訪れた業者に物置を見てもらい、見積もりを見せて頂くと2日で可能ですと書いてあるので承知しました。翌日から開始した解体工事は、天候に恵まれたおかげもあり2日目の夕方に終了しました。

  • 東京都に住んでいた時の家はだんだんと古くなっていたのでその汚さや耐震などもあるので建て直しを検討しました。

    3

    解体工事

    藤川 明慶さん 2016.10.15

    東京都に住んでいた時の家はだんだんと古くなっていたのでその汚さや耐震などもあるので建て直しを検討しました。その為の解体業者を探していました。そして見つけたこちらの業者さんは、プロだと充分に感じる事ができました。それぐらい素敵な人達に工事をしてもらえましたのでとても満足でした。説明も丁寧でしたのでそれも良かったです。

  • 相続税の支払いが大きな負担となり受け継いだ実家を売却することに決めたのですが、更地にした方が買い手も見つかりやすいらしいので、新栄興業さんに解体工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    塩沢 涼さん 2016.10.14

    相続税の支払いが大きな負担となり受け継いだ実家を売却することに決めたのですが、更地にした方が買い手も見つかりやすいらしいので、新栄興業さんに解体工事をお願いしました。現地調査をした上で詳細な見積りを提案し、理不尽な追加請求もしないという誠実な経営姿勢に引かれたことが選んだ決め手です。解体をお願いするのは勿論初めてのことだったので、担当の方に会うまでは少し怖かったですが、とても気さくな方だったので安心して委ねることが出来ました。法令を遵守した丁寧な工事をして貰えたことは私にも良く分かりましたし、良心的な業者さんにお任せ出来て良かったです。

  • 新栄興業株式会社が手掛けている解体工事は、高度なテクニックとクオリティーを実現した本格的なものであり、高い信頼を得ているのが特徴として捉えられます。

    5

    解体工事

    安斎 聡さん 2016.10.13

    新栄興業株式会社が手掛けている解体工事は、高度なテクニックとクオリティーを実現した本格的なものであり、高い信頼を得ているのが特徴として捉えられます。将来にわたっての満足度を高めていき、リピーターを増やしていることも、大きな評価ポイントとなっているのです。料金・コストが低い点に関しても、支持されています。

  • 今回、新栄興業株式会社に手掛けてもらった複雑な解体工事では、多くの信頼できるスタッフが携わってくれました。

    5

    解体工事

    古沢 功補さん 2016.10.12

    今回、新栄興業株式会社に手掛けてもらった複雑な解体工事では、多くの信頼できるスタッフが携わってくれました。ベテランのスタッフを中心に、よりスピード感のある解体を進めていけるように工夫していたことも、大きな評価ポイントとなりました。当初の見積り提示額内で収まるように効率的な工事をしてくれたのも、良かったです。

対応エリア

基本情報

新栄興業株式会社(品川区)
住所
東京都品川区小山4丁目8-8
営業時間
定休日
住所
東京都品川区小山4丁目8-8
営業時間
定休日