神谷建設株式会社プレハブ事業部(宇都宮市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 栃木県宇都宮市の実家の庭に、小さな小屋があったのですが、古くなって使い道がないためいっそのこと壊そうということになりました。

    4

    解体工事

    久保田 えみさん 2016.10.29

    栃木県宇都宮市の実家の庭に、小さな小屋があったのですが、古くなって使い道がないためいっそのこと壊そうということになりました。住居との距離が狭く、解体工事の時に傷がつかないか心配でしたが、神谷建設株式会社プレハブ事業部さんは丁寧に養生をしてくださり、工事も慎重に進めてくれました。小屋を取り壊した場所は、今では駐車スペースとして有効活用しています。

  • 栃木県宇都宮市に実家があるのですが、両親が他界してからは誰も住んでおらず長らく空き家状態になっていました。

    4

    解体工事

    合田 未華子さん 2016.10.28

    栃木県宇都宮市に実家があるのですが、両親が他界してからは誰も住んでおらず長らく空き家状態になっていました。このままでは勿体ないと思い、実家を解体して土地を売ることにしました。自分なりに調べて解体工事の予算を決め、いくつかの業者に連絡してみたところ、神谷建設株式会社プレハブ事業部さんなら予算内で工事ができそうだったので依頼しました。工事後に追加料金が発生することもなく、見積り通りの料金で安全に解体工事をしていただけて助かりました。

  • 栃木県にある実家を相続したのですが、すでに東京に住んでいる独身の私には手に余る為、神谷建設さんに解体工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    手島 満さん 2016.10.27

    栃木県にある実家を相続したのですが、すでに東京に住んでいる独身の私には手に余る為、神谷建設さんに解体工事をお願いしました。インターネットで実家周辺の業者を洗い出し、相見積もりを取った上での選択です。敷地だけは無駄に広く、特に周辺に気を配る必要も無かったので、迅速に解体作業を進めて頂けました。おかげで最後まで工事に立ち会うことが出来ましたし、非常に感謝しております。

  • 高齢の両親が免許を返上して車も処分したのに併せ、使うことが無くなった車庫を解体することになりました。

    4

    解体工事

    堀内 景子さん 2016.10.26

    高齢の両親が免許を返上して車も処分したのに併せ、使うことが無くなった車庫を解体することになりました。素人作業では事故が起きる危険があるので地元の専門業者に解体作業を依頼することになりました。急な連絡でしたがすぐに作業に取り掛かってくれたので、その日のうちに車庫を綺麗に片づけることが出来ました。作業で生じた廃材の処分も代行してくれたので手間をかけずに庭を綺麗に出来たのがとても助かりました。

  • 以前両親が住んでいた一軒家がありましたが、両親も歳なこともあり我が家に同居することになりました。

    4

    解体工事

    フクシマ タダカズさん 2016.10.25

    以前両親が住んでいた一軒家がありましたが、両親も歳なこともあり我が家に同居することになりました。両親が住んでいた一軒家は解体しようと調べて、「神谷建設株式会社プレハブ事業部」を見つけ見積もりをお願いしました。見積もりからの説明も丁寧で、信頼できると感じて、依頼することにしました。実際料金はかかりましたが、すごく丁寧に対応できて安心が出来て良かったです。

  • こちらに任せておけば間違いの無い解体をしてくれますよ、私の友人もこちらに依頼をして解体をしてもらったんですが満足してました。

    5

    解体工事

    宮里 裕次郎さん 2016.10.24

    こちらに任せておけば間違いの無い解体をしてくれますよ、私の友人もこちらに依頼をして解体をしてもらったんですが満足してました。色々なシチュエーションの解体でも臨機応変に対応してもらえるのでいいんですよね。老朽化した自宅を解体してもらったんですが粉塵など舞わないようにやってもらえて最高でしたね。客の立場になって考えてもらえる業者です。

対応エリア

基本情報

神谷建設株式会社プレハブ事業部(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市一条3丁目3-13
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市一条3丁目3-13
営業時間
定休日