川松商会(常陸太田市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私自身高齢で後継者もおらず続けることが難しくなった農業を廃業するに伴い、およそ20坪の倉庫を解体することになったので、川松商会さんに工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        勝又 弘也さん 2016.11.12

        私自身高齢で後継者もおらず続けることが難しくなった農業を廃業するに伴い、およそ20坪の倉庫を解体することになったので、川松商会さんに工事をお願いしました。大きくない倉庫ひとつだけなので、業者によっては見積りを貰う前に断られることがありましたが、川松商会さんはとても親身になって相談に乗ってくれたのでとても好印象でした。作業当日はかなり寒かったですが、作業員さん達のテキパキした働きのおかげで当日中に綺麗な更地にして頂けました。中にあった荷物も無償で整理して頂けましたし、とてもコスパの良いサービスだったと思います。

      • 見積もりは他社でも取っていて、実は他のところの方が少しだけ料金は安かったんです。

        5

        解体工事

        川中 里奈さん 2016.11.11

        見積もりは他社でも取っていて、実は他のところの方が少しだけ料金は安かったんです。それでも川松商会さんにした理由はズバリ対応の良さです。解体という一生に一度のことで不安を抱えた私たちに、分かりやすく丁寧に説明して頂いたこと、何よりお人柄の良さが伝わってきたんですよね。この方がいる会社なら信頼できると決めましたが、実際工事も丁寧でスピーディーだったので安心致しました。

      • こういった業者に作業を依頼するのは初めてだったので、少し不安でしたが、それは杞憂に終わりました。

        4

        解体工事

        武内 和久さん 2016.11.10

        こういった業者に作業を依頼するのは初めてだったので、少し不安でしたが、それは杞憂に終わりました。最初に提示してくれた見積もりの通りの金額で、何にいくらかかっているかもわかりすくなっていました。素人目に見ても適正そうな金額だったので、なんだか得した気分です。予想していたよりも安く済んだ分で、リフォームの内装にもっと力を入れていこうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      川松商会(常陸太田市)の会社概要

      住所 茨城県常陸太田市亀作町1730
      電話番号 0294-74-2984
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL