鳥羽建設工業株式会社(仙台市宮城野区) 解体工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鳥羽建設工業株式会社に手掛けてもらった解体工事では、これまでの経験の中で培ってきた多くのノウハウ・スキルを生かした、定期かなアプローチに繋げていました。

        5

        解体工事

        鎌田 研二さん 2016.11.11

        鳥羽建設工業株式会社に手掛けてもらった解体工事では、これまでの経験の中で培ってきた多くのノウハウ・スキルを生かした、定期かなアプローチに繋げていました。一つ一つの具体的な希望に沿った形で、丁寧な作業を継続してくれたことも、同社を信頼できる大きなポイントとなったのです。また、見積り提示の仕方も紳士的で良かったです。

      • 邪魔になっていた塀を撤去する事になり、宮城県仙台市宮城野区で解体工事ができる業者を探したことがあります。

        5

        解体工事

        榎本 恵望子さん 2016.11.10

        邪魔になっていた塀を撤去する事になり、宮城県仙台市宮城野区で解体工事ができる業者を探したことがあります。鳥羽建設工業株式会社に解体工事を頼んだのですが、工事に必要だった費用は手ごろな値段で解体作業も早かったです。工事後のアフターフォローも充実してたので、信頼して解体工事が頼める業者であると感じました。

      • 古くなった家を解体して新築することにしましたので、解体工事を依頼しました。

        5

        解体工事

        大石 美佐さん 2016.10.31

        古くなった家を解体して新築することにしましたので、解体工事を依頼しました。最初に電話をかけた時、周囲に倒れたり埃が散ったりしないかと尋ねたらどんな対策をするか丁寧に説明してくれたので安心しました。作業には数人のスタッフさんが来てくれて、一週間ほどかけて解体工事をしてくれました。何事も無く終わり、料金も予想より安かったので満足しています。

      • こちらは担当者さんの人柄がよく、値段も比較的お安かったのでお願いしました。

        5

        解体工事

        葛西 隆博さん 2016.10.30

        こちらは担当者さんの人柄がよく、値段も比較的お安かったのでお願いしました。わたしたちの担当をしてくださった方は思った通り真面目な方で、見積もり時点から作業の終わりまで安心してお願いが出来ました。作業の期日もきちんと作業員さんたちが守ってくださいましたので、とても助かりました。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      鳥羽建設工業株式会社(仙台市宮城野区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市宮城野区扇町3丁目6-6
      電話番号 022-231-3611
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL