鷹觜建設株式会社(仙台市宮城野区) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の敷地にある倉庫について悩んでいました。

        5

        解体工事

        江川 恵梨香さん 2016.10.27

        自宅の敷地にある倉庫について悩んでいました。かつて父が自営業をしていた時に使っていましたが、今は何も入っていません。倉庫を撤去して駐車場にしたいと思いました。そこで、鷹觜建設株式会社に問い合わせてみたら、すぐに仙台市宮城野区の自宅に来てくれました。解体工事の見積書を出してもらいましたが、納得できる内容だと思いましたから申し込みました。解体工事は順調に行われましたし、料金も手頃でしたから大満足です。おかげで、広い敷地になりました。

      • 自宅のブロック塀もかなり古くなってきてしまっていて、ボロボロと剥がれてきた場所もあるので新しい塀にしようと思い、解体して新しい塀にすることにしました。

        4

        解体工事

        太田 優さん 2016.10.26

        自宅のブロック塀もかなり古くなってきてしまっていて、ボロボロと剥がれてきた場所もあるので新しい塀にしようと思い、解体して新しい塀にすることにしました。まずは専門の業者さんに見積りをだしてもらって、金額にも納得できたので工事をお願いしました。とてもきれいで丁寧な仕事ぶりで職人の技に見とれてしまいました。

      • 家を相続したのですが、住む予定は無くこのままにしていても管理ができないので更地にすることにしました。

        5

        解体工事

        村岡 コウさん 2016.10.25

        家を相続したのですが、住む予定は無くこのままにしていても管理ができないので更地にすることにしました。どの業者にお願いすればよいか分からないので評判を調べた所、良さそうな業者が見つかったので解体工事をお願いしました。工事はスケジュール通りに進行し、一週間で無事完了しました。これで土地を有効活用することができます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      鷹觜建設株式会社(仙台市宮城野区)の会社概要

      住所 宮城県仙台市宮城野区原町4丁目6-2
      電話番号 022-257-5331
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL