株式会社明照(福岡市西区) 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡県福岡市西区の実家を建て替えようと思っていましたので、まずは住宅を解体する必要がありました。

        4

        解体工事

        藤岡 茜さん 2016.11.21

        福岡県福岡市西区の実家を建て替えようと思っていましたので、まずは住宅を解体する必要がありました。ですので、解体業者として株式会社明照に依頼をしました。とても分かりやすいように見積もりをしてもらう事が出来ましたので、予算で抑える事が出来て良かったです。施工する期間も短いですので、依頼して本当に良かったです。

      • 日本建築は緻密に木材を組み立てていることから、高度な技術を感じるとともに極めて芸術的です。

        5

        解体工事

        戸塚 未來さん 2016.11.20

        日本建築は緻密に木材を組み立てていることから、高度な技術を感じるとともに極めて芸術的です。今回、そんな我が家をこちらにて解体していただくことになり、複雑な構造の要所要所からどんどんと進めて頂けたので、見ていてすごいなと思いました。とても思い出深い我が家でしたが、諸事情のため、しっかりと解体できてよかったです。

      • 築50年を越える6世帯用の古い木造アパートの入居者がついに居なくなってしまったので、明照さんに解体工事をお願いしました。

        5

        解体工事

        亀山 美里さん 2016.11.19

        築50年を越える6世帯用の古い木造アパートの入居者がついに居なくなってしまったので、明照さんに解体工事をお願いしました。更地にした土地を販売して頂く予定の不動産屋さんによる紹介でしたが、担当さんがとても熱心で工事に関する説明も細部まで行き渡っていたことが選んだ決め手です。開始前の手紙と口頭による近隣への告知、工事中の養生と後片付けなど、無駄のない万全な工事をして頂いたおかげで一切苦情はありませんでした。整地も丁寧で美しい仕上がりでしたし、大変満足しています。

      • 親が亡くなって以来空家状態が続いていた、昔ながらの瓦葺き屋根家屋の解体を、明照さんにお願いしました。

        3

        解体工事

        鬼頭 美佐さん 2016.11.18

        親が亡くなって以来空家状態が続いていた、昔ながらの瓦葺き屋根家屋の解体を、明照さんにお願いしました。調べていた際に拝見したホームページの出来が良く、電話応対も丁寧だったことが選んだ理由です。住宅街から離れた現場ですが、かなり築年数が経過した古い家なので、慎重に作業をして貰いました。解体に伴う廃材処理がいい加減な業者が多いと聞いていましたが、明照さんは分別がしっかりしておりましたし、社員教育が行き届いていることがとても良く分かりました。

      • 家を建て替えるために、どうしても古くなった家を解体してもらう必要があったのです。

        4

        解体工事

        今井 コウさん 2016.11.17

        家を建て替えるために、どうしても古くなった家を解体してもらう必要があったのです。これだけの坪数の面積を解体したらいくらかかる、というように料金体系が明確になっていたのでここに発注したんです。中間マージンがないために低価格で請け負えると言っていたんですけど、実際にこちらが驚くほどの料金でしてもらえたので、そこも嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社明照(福岡市西区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市西区横浜2丁目24-12
      電話番号 092-805-6565
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL