株式会社内藤組/住宅事業部(出雲市) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 島根県出雲市の自宅の解体工事を行ってもらうため、株式会社内藤組の住宅事業部に問い合わせしました。

        5

        解体工事

        松山 由宇さん 2016.12.10

        島根県出雲市の自宅の解体工事を行ってもらうため、株式会社内藤組の住宅事業部に問い合わせしました。担当者が丁寧に説明してくれたおかげで、料金の件や解体工事の具体的な手順などについて詳しく理解できました。また解体工事に必要な費用についても安い方だったので、この業者に解体工事を任せた判断は正しかったです。

      • 建てた本人たちが昨年末に亡くなってから、誰か使う人はいないかと親戚中に聞いたりしてみたんですが誰もいないということで、困ったなあなんて言って、結局空き家にしとくのもアレだし取り壊そうと弟が言い出したのでその案に乗っかりました。

        5

        解体工事

        神山 未來さん 2016.11.30

        建てた本人たちが昨年末に亡くなってから、誰か使う人はいないかと親戚中に聞いたりしてみたんですが誰もいないということで、困ったなあなんて言って、結局空き家にしとくのもアレだし取り壊そうと弟が言い出したのでその案に乗っかりました。みんなさすがに取り壊しの契約をするときはテンションが下がり気味でしたが、「しっかり面倒を見させていただきます」と言っていただけて、とても感動しました。

      • インターネットで解体業者を探している時に見つけて工事を依頼してみました。

        4

        解体工事

        今 ヒカルさん 2016.11.29

        インターネットで解体業者を探している時に見つけて工事を依頼してみました。この業者は地球に優しい工事の方法を行っているので環境関係の仕事をしている私には魅力的に感じました。近隣の方などにも十分な配慮がなされており、仕事も丁寧にしっかりとしている点も満足に繋がっています。また機会があればぜひお願いしようと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社内藤組/住宅事業部(出雲市)の会社概要

      住所 島根県出雲市下古志町1673
      電話番号 0853-22-3888
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL