丸翔建設株式会社(神戸市東灘区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖母の家に今は誰も住んでいませんでした。

    4

    解体工事

    松田 ジローラモさん 2016.10.27

    祖母の家に今は誰も住んでいませんでした。老人ホームに入っているためで、他に誰も住む人もいませんでした。これから先も親戚など住む人は現れないようで、家自体も老朽化していたことから、解体することにしました。建設業者を呼んで見積もりをしてもらったのですが、思ったよりも安い金額を提示してくれたのでお願いしました。

  • 一般人の依頼でも気軽に対応してもらえるのは嬉しいですね、初めて解体をしてもらおうと思ったのでどこに相談していいのかわからなかったので非常に頼もしかったです。

    4

    解体工事

    塩谷 敏也さん 2016.10.26

    一般人の依頼でも気軽に対応してもらえるのは嬉しいですね、初めて解体をしてもらおうと思ったのでどこに相談していいのかわからなかったので非常に頼もしかったです。見積もりも凄く細かく出してもらえたので納得が出来ました。工期も予め説明を受けていたんですが実際作業が終わったのも工期通りで最高でした。おすすめの業者ですね。

対応エリア

基本情報

丸翔建設株式会社(神戸市東灘区)
住所
兵庫県神戸市東灘区御影本町2丁目8-20-207
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市東灘区御影本町2丁目8-20-207
営業時間
定休日