株式会社八木建業(神戸市兵庫区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事の都合でまとまった時間が取れなかったので、とにかく早く取り壊してくれという無理難題を言ってしまったのですが、こちらの業者さんだけは嫌な顔一つせずに快諾してくれました。

    5

    解体工事

    池田 千夏さん 2016.10.18

    仕事の都合でまとまった時間が取れなかったので、とにかく早く取り壊してくれという無理難題を言ってしまったのですが、こちらの業者さんだけは嫌な顔一つせずに快諾してくれました。見積もりから着工までも非常にスピーディーで、作業に無駄もなかったので、予定していたよりもかなり早く終わりました。他の業者さんでここまでフットワークの軽いところはないので、とにかく急ぎの方には非常におすすめです。

  • 古くなった家を取り壊して新居を建てることにしました。

    5

    解体工事

    内村 一輝さん 2016.10.17

    古くなった家を取り壊して新居を建てることにしました。解体工事を行い更地にする際、いろんな業者が介入するのに抵抗があったので一つの業者で全て行ってくれるところに決めました。こちらは事前の調査から産廃物の回収まで全て行ってくれたので助かりました。初めての依頼だったので不安でしたが、解体前に職人さんが家に「お疲れさま」と言ってくれたので、ここの業者に依頼してよかったなと感謝しました。

対応エリア

基本情報

株式会社八木建業(神戸市兵庫区)
住所
兵庫県神戸市兵庫区大開通10丁目2-6
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市兵庫区大開通10丁目2-6
営業時間
定休日