向井組(大阪市淀川区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪市で住んでいた住居を売る時に、こちらにお願いして更地にしました。

    3

    解体工事

    辻本 夏空さん 2016.11.24

    大阪市で住んでいた住居を売る時に、こちらにお願いして更地にしました。始めはそのまま売りに出したんですが、3ヶ月でもまったく問い合せもなく、不動産やのすすめて古い建物が邪魔ということになりました。知人に教えてもらった会社ですが、作業が迅速なのが良かったですね。費用も明確でした。きれいに更地になって今はどうにか買い手がつきそうです。

  • 古くから建っている実家がいよいよ古くなってきてリフォームも難しそうなので建て替えすることにしました。

    5

    解体工事

    大田 豊さん 2016.11.23

    古くから建っている実家がいよいよ古くなってきてリフォームも難しそうなので建て替えすることにしました。窓が多い家で解体する際に破片が飛び散らないか不安なので、評価の高いプロの業者にお願いすることにしました。費用の見積もりをもらったのですがそんなに高くはなく、担当の人にガラスについてを相談したところ、そこを配慮しながら丁寧に解体されていきました。またスピーディだったので時間に余裕ができ、他の作業がしやすくなりました!

  • 勤め先である小学校のうさぎ小屋を最近新しくしたので、古い方を取り壊すことになり、こちらの業者さんに依頼しました。

    5

    解体工事

    Ishizawaさん 2016.11.22

    勤め先である小学校のうさぎ小屋を最近新しくしたので、古い方を取り壊すことになり、こちらの業者さんに依頼しました。契約を結ぶ前に、解体工事の費用とかかる日数などの詳細をおしえてもらいました。そして、解体工事前日まで事前打ち合わせを何度か重ね、準備万端で作業に入ってくれたので、安心できました。仕事の丁寧さ、正確さが感じられてとても好印象でした。

  • 何年か前に2つ隣のお家が取り壊し工事をしたとき、結構現場がうるさかったし、ご近所の中には文句を言いに行くところもあって…。

    5

    解体工事

    本橋 そらさん 2016.11.21

    何年か前に2つ隣のお家が取り壊し工事をしたとき、結構現場がうるさかったし、ご近所の中には文句を言いに行くところもあって…。それで今度はわが家が取り壊しをすることになって、次は私たちだー!と思って憂鬱でしたが、わが家が依頼した業者さんはその点すごく丁寧で、ご近所の気難しいオバサンたちも「いい業者さんね」とほめてくださって、泣きそうなくらいホッとしました!

対応エリア

基本情報

向井組(大阪市淀川区)
住所
大阪府大阪市淀川区十八条3丁目17-4
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市淀川区十八条3丁目17-4
営業時間
定休日