湖北総合開発株式会社彦根工場(彦根市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数社に、見積もりを依頼したところこちらの業者さんがもっとも安い費用でした。

    4

    解体工事

    小野寺 しほりさん 2016.12.25

    数社に、見積もりを依頼したところこちらの業者さんがもっとも安い費用でした。安いのはうれしいことでもありますが、不安要素にもなるのでその辺を詳しく聞くために問い合わせをさせてもらいました。問い合わせに対する対応は比較的丁寧だったので、安心して解体工事の依頼を行うことができました。作業などについても特に問題はなかったと思います。

  • 家の解体工事を行う際に工事に掛かる費用をなるべく抑えたいと考えて、見積もりサイトを利用して大まかにかかる費用を調べて数社から見積もりを貰いました。

    5

    解体工事

    広田 雅功さん 2016.12.24

    家の解体工事を行う際に工事に掛かる費用をなるべく抑えたいと考えて、見積もりサイトを利用して大まかにかかる費用を調べて数社から見積もりを貰いました。それによって抑えられそうな業者を見つけることができました。その業者は費用の安さもさることながら対応も良く安心して工事を任すことができました。工事も迅速にやってくれたおかげで大きなトラブルもなく工事ができました。

対応エリア

基本情報

湖北総合開発株式会社彦根工場(彦根市)
住所
滋賀県彦根市甲田町482
営業時間
定休日
住所
滋賀県彦根市甲田町482
営業時間
定休日