三重県解体工事業協組(四日市市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住宅の築年数が経過しリフォームするよりも新築した方が長期的に見てコストが安くなることからも再建築することに決めました。

    4

    解体工事

    平田 栄一さん 2016.12.12

    住宅の築年数が経過しリフォームするよりも新築した方が長期的に見てコストが安くなることからも再建築することに決めました。解体工事業者は相見積もりを依頼して決めた業者で、四日市市の三重県解体工事業協組で、見積もり時には庭石や庭木などについてどうされますかと言った配慮をしてくれることからも、安心して依頼できる業者だと感じお願いをしました。

  • 三重県四日市市で暮らしている家はかなりボロボロになっている築40年の古屋になります。

    4

    解体工事

    今野 那奈さん 2016.12.11

    三重県四日市市で暮らしている家はかなりボロボロになっている築40年の古屋になります。そろそろあちらこちらにガタが出始め、それで建て直しをするかという話になりました。それでまず解体工事をしなければならなくなり、そのときにこちらの解体工事業者に依頼をしたんです。周りの建物に配慮した作業のやり方ひとつ見ても、とても丁寧な業者さんでした。

  • うちの子達が小さかったころに作ってあげた、木の上の小屋があるのですが、子ども達も大きくなったので、小屋を処分することにしました。

    4

    解体工事

    新田 龍吉さん 2016.12.10

    うちの子達が小さかったころに作ってあげた、木の上の小屋があるのですが、子ども達も大きくなったので、小屋を処分することにしました。スタッフさんの手で取り壊しが始まりましたが、高所なのでロープなどを使い安全に解体を進めてくれました。全ての解体が終わり、お願いすると要らない木材も処分してくれたので、助かりました。何よりも、素人には危険な高所での作業をやってもらえたのが有り難かったです。

対応エリア

基本情報

三重県解体工事業協組(四日市市)
住所
三重県四日市市本町1-1-203
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市本町1-1-203
営業時間
定休日