吉藤工業斫(名張市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫の老朽化が進んでおり、いつ崩れるかわからないので新しい車庫を建て替えようと解体工事の業者を探しました。

    4

    解体工事

    並木 綾さん 2016.12.22

    自宅の車庫の老朽化が進んでおり、いつ崩れるかわからないので新しい車庫を建て替えようと解体工事の業者を探しました。周りにツテがないのでネットで良いところを探して何社かに見積もりをもらい、金額はどこも似ていたので一番対応の良いところにお願いしました。担当の方はとても丁寧でキチンとスケジュール通りに工事の日を迎えられました。工事も近所の人の迷惑をかけないように騒音や粉塵の飛散を最小限に抑える配慮もしっかりとしておりトラブルなく更地になりました。

  • 我が家は田舎にあるので、近所付き合いが濃密、言い方を変えれば少し面倒なところがあります。

    5

    解体工事

    西原 紗季さん 2016.12.21

    我が家は田舎にあるので、近所付き合いが濃密、言い方を変えれば少し面倒なところがあります。そのため、解体工事をするとなると色々面倒なことになるだろうなあと思っていたんですが、こちらは騒音や砂埃の問題もなく、事前に挨拶回りにいって下さったこともあってか、全くトラブルになりませんでした。とても心配していたことだったので本当にほっとしました。

  • 我が家の前には古い鉄製の門があるのですが、車の出し入れの時等はそれを手動で開けるので、雨の日や後続の車がいる時は大変でした。

    4

    解体工事

    西田 寛治さん 2016.12.20

    我が家の前には古い鉄製の門があるのですが、車の出し入れの時等はそれを手動で開けるので、雨の日や後続の車がいる時は大変でした。その門が無くても特に困らないので、こちらの業者さんに取り払ってもらうようお願いしました。スタッフさんに門を解体、後片付けまでしてもらえたので、助かりました。門が無くなり、車の出し入れは格段に楽になりました。

対応エリア

基本情報

吉藤工業斫(名張市)
住所
三重県名張市赤目町檀179-2
営業時間
定休日
住所
三重県名張市赤目町檀179-2
営業時間
定休日