岐大興業株式会社(大垣市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家を建て直して2世帯同居することになりました。

    5

    解体工事

    板橋 涼さん 2016.12.31

    実家を建て直して2世帯同居することになりました。解体業者さんを自分たちで探さなければならなくなり、まったく知識のない私たちは少々不安になりましたが、岐大興業さんを紹介していただきお願いすることになりました。間に入ってもらった人のおかげもあり、すべてがスムーズに進んで間もなく引越し作業に入ろうかとしています。

  • 建設関係の友人に聞くと、解体工事は家を建てるのよりも難しい面があると言われました。

    4

    解体工事

    山崎 莉央さん 2016.12.30

    建設関係の友人に聞くと、解体工事は家を建てるのよりも難しい面があると言われました。それを聞いていたこともあり、確かな技術がある業者を選択したいと考えていたんです。こちらの業者さんは友人から勧めてもらいました。その作業の様子を見ているとプロの実力を思い知らされました。いとも簡単に家を解体してくれたんです。

  • 家を新築して家族みんなでそちらへ移って暮らし始めたので、以前住んでいた家の解体工事を業者に依頼しました。

    5

    解体工事

    津田 さんまさん 2016.12.29

    家を新築して家族みんなでそちらへ移って暮らし始めたので、以前住んでいた家の解体工事を業者に依頼しました。下見に来た業者さんに見て頂くと、1週間ほどお時間がかかりますと言うのでお任せすることにしました。次の日、沢山の人達が解体工事のために集まりました。業者さんは家の外壁と物置から崩していき、次に屋根を解体していきました。それぞれ協力し合って作業を進めていたので、手慣れているなと思いました。

  • このたび古くなった家を取り壊し、土地を売って引っ越すことになったわが家。

    5

    解体工事

    沢 翔太さん 2016.12.28

    このたび古くなった家を取り壊し、土地を売って引っ越すことになったわが家。どうせなら早くやってしまいたいと思っていましたが、その希望はきちんと叶えてもらえました。しかもそれだけじゃなく、仕事が非常に丁寧なのでなおよかった。取り壊しの工事ってゴミは出るしホコリは舞うし音は鳴るしということでトラブルの種になりやすいらしいのですが、その点もしっかり配慮してもらえました。

対応エリア

基本情報

岐大興業株式会社(大垣市)
住所
岐阜県大垣市東町1丁目161-4
営業時間
定休日
住所
岐阜県大垣市東町1丁目161-4
営業時間
定休日