環境ネクスト株式会社(多治見市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体を依頼するのは初めてなのでいろいろとわからないことが多かったのですが、こちらの作業員の方は最初から最後まで丁寧に説明してくれたので、信頼して任せることができました。

    5

    解体工事

    大後 栄一さん 2016.12.18

    解体を依頼するのは初めてなのでいろいろとわからないことが多かったのですが、こちらの作業員の方は最初から最後まで丁寧に説明してくれたので、信頼して任せることができました。見積もりの段階からすごく親切に説明してくれて、お金に関する不安もきちんと説明してくれましたので、とにかく安心できました。初めての解体で不安を感じている方にはオススメです!

  • これまで住んでいた一軒家は築50年以上は経過しており、耐震診断で倒壊する可能性があると指摘を受けました。

    5

    解体工事

    ゴトウ ヤスジさん 2016.12.17

    これまで住んでいた一軒家は築50年以上は経過しており、耐震診断で倒壊する可能性があると指摘を受けました。引っ越しは考えていないので耐震構造をしている家に建て替えることを決め、ネットで評判の高い業者に連絡しました。担当の方はとても親切で事前に調査で来られて危険な箇所を入念にチェックし費用などの打ち合わせも行いました。解体作業は滞りなくスムーズに行って頂いても短い日程で終わりました。また頼る機会があればお願いしたいです!

対応エリア

基本情報

環境ネクスト株式会社(多治見市)
住所
岐阜県多治見市生田町5丁目59
営業時間
定休日
住所
岐阜県多治見市生田町5丁目59
営業時間
定休日