株式会社中央興業(横浜市金沢区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅とは別に土地を持っており、その土地を買いたいという方が現れたため古家を取り壊してもらうべく株式会社中央興業さんに依頼しました。

    3

    解体工事

    服部 沙知絵さん 2016.12.27

    自宅とは別に土地を持っており、その土地を買いたいという方が現れたため古家を取り壊してもらうべく株式会社中央興業さんに依頼しました。本当は土地を購入した方が壊す予定だったのですが、仲介業者さんがいい値段をつけてくれたので私が支払いました。工事も迅速で丁寧だったため、きれいになった土地を引き渡すことができました。

  • 解体工事を依頼する為にこの業者を選択しましたが低費用で依頼する事ができたのがよかったです。

    3

    解体工事

    児島 知世さん 2016.12.26

    解体工事を依頼する為にこの業者を選択しましたが低費用で依頼する事ができたのがよかったです。最初に見積もりを実施してもらって、解体工事中に発生する追加費用も全くありませんでした。素晴らしいスタッフがテキパキと行動をしてくれたお陰で、無事に解体工事を完了させる事ができ、目的をしっかりと果たす事ができたので満足です。

  • 家を建て替えるために解体工事をお願いしたのですが、私の家は狭くて隣近所が近いので、周りに迷惑をかけないか心配になっていました。

    5

    解体工事

    狩野 妃里さん 2016.12.25

    家を建て替えるために解体工事をお願いしたのですが、私の家は狭くて隣近所が近いので、周りに迷惑をかけないか心配になっていました。解体工事には重機を使って行ってきれたのですが、周りに迷惑がかからないように静かで丁寧な作業で良かったです。その他にも事前に挨拶してくれたので、業者の人の心配りに安心できました。

  • この度一人息子が京都の大学に進学する事になり、家の庭に作っていた離れの小さな勉強部屋はもう必要無いので壊す事にしました。

    4

    解体工事

    貫地谷 路子さん 2016.12.24

    この度一人息子が京都の大学に進学する事になり、家の庭に作っていた離れの小さな勉強部屋はもう必要無いので壊す事にしました。そこで主人の会社の同僚の方に紹介して頂いたこちらの中央興業さんにご連絡させて頂いたのですが、本当に良い業者さんでとても迅速に対応して頂き助かりました。丁寧に解体工事をして頂けたので、心配していた庭が傷つくといったことも全くなく本当にありがたかったです。この度は本当にお世話になりました。家族もみんな感謝しています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社中央興業(横浜市金沢区)
住所
神奈川県横浜市金沢区幸浦1丁目15-25
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市金沢区幸浦1丁目15-25
営業時間
定休日