吉建工業株式会社(八王子市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 道路拡張のため引っ越すことになり、初めて解体工事を依頼しました。

    5

    解体工事

    落合 美希さん 2016.11.30

    道路拡張のため引っ越すことになり、初めて解体工事を依頼しました。家は築30年をこえていたので、ちょうど良いきっかけになったと思います。最初は不安も少しありましたが、スタッフの方がわかりやすく説明してくれて安心出来ました。何事もなく解体は終わって、新しい暮らしへ気持ちも切り替えて頑張っていけそうです。

  • 先日実家の建て替えをおこなったのですが新しく建てる家のことしか考えてなく、解体するということはすっかり忘れていました。

    4

    解体工事

    市村 知世さん 2016.11.29

    先日実家の建て替えをおこなったのですが新しく建てる家のことしか考えてなく、解体するということはすっかり忘れていました。そこでハウスメーカーさんから紹介された吉建工業さんに解体はお願いしました。壊すだけだから簡単かな、と思ったのですが廃棄のために細かく部材を分けながらの解体作業はとても大変そうでした。それでも丁寧に対応していただいて本当に良かったです。

  • 今回、使わなくなった空き家の解体をこちらにお願いしたのですが、まあまあの業者だったと思います。

    5

    解体工事

    中島 勇さん 2016.11.28

    今回、使わなくなった空き家の解体をこちらにお願いしたのですが、まあまあの業者だったと思います。業者の対応は悪くなく、作業のスケジュールや費用の見積もりも事前に詳しく行ってくれたので助かりました。解体も丁寧に行ってくれて、事故も起こらずに無事に終わったので満足です。

  • 経営していたアパ?トを解体する事になり、解体工事をしてくれる業者を探していて知人から紹介されたのが吉建工業株式会社さんでした。

    4

    解体工事

    寺尾 洋さん 2016.11.27

    経営していたアパ?トを解体する事になり、解体工事をしてくれる業者を探していて知人から紹介されたのが吉建工業株式会社さんでした。問い合わせをしたらすぐに見積もりに来てくれ、スタッフさんも礼儀正しく親切で料金も予想よりも安かったので工事をお願いしました。丁寧に解体を進めてくれましたし、ご近所の方への配慮も行き届いていてこの会社に頼んで良かったと思いました。

  • 吉建工業株式会社に実施してもらった解体工事では、スキルに長けた技師が多くのニーズを満たしてくれたことによって、多大な満足を得ることができました。

    4

    解体工事

    岩間 綾女さん 2016.11.26

    吉建工業株式会社に実施してもらった解体工事では、スキルに長けた技師が多くのニーズを満たしてくれたことによって、多大な満足を得ることができました。作業工程が複雑で多くの時間がかかると想定していましたが、最新のアプローチ技法を駆使してくれたおかげで、大幅に工期を短縮化してもらえたのも、その高度な技術があったからだと感じました。

  • 家の敷地内に大きな倉庫があり、解体を考えていました。

    5

    解体工事

    雨宮 真希さん 2016.11.25

    家の敷地内に大きな倉庫があり、解体を考えていました。しかし、密集している地域のため、依頼しても良い顔をされないだろうなと先延ばしにしていました。老朽化しているため相談だけでもと思い電話すると、見に来てもらえ、快く引き受けてもらえました。初めての依頼でしたが親身になってもらえましたし解体作業に関しても大満足でした。

  • マイホーム建築の際に購入した土地が古家付きの土地だったのですが、その時に古家の解体工事を依頼したのが吉建工業株式会社さんでした。

    4

    解体工事

    狩野 浩太郎さん 2016.11.24

    マイホーム建築の際に購入した土地が古家付きの土地だったのですが、その時に古家の解体工事を依頼したのが吉建工業株式会社さんでした。そもそも解体工事業者に知り合いもおらず、建築業者さんにご紹介して頂いたのが縁で依頼しました。物腰柔らかい方が担当して下さり、本当に親切丁寧に説明して頂いたお陰で、納得して依頼する事ができました。

対応エリア

基本情報

吉建工業株式会社(八王子市)
住所
東京都八王子市戸吹町96-2
営業時間
定休日
住所
東京都八王子市戸吹町96-2
営業時間
定休日