環境リスク.com(町田市) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 町田市に新居を構えてから、数十年間の年月が経ちました。

        3

        解体工事

        タシマ エイゴさん 2016.12.21

        町田市に新居を構えてから、数十年間の年月が経ちました。今回、解体工事をするにあたって、業者の選定に悩みました。モラルや勤務態度が良好な業者を選定したいと思っていました。環境.comは、とても、礼儀正しい業者として評判が良いです。休憩時間などの過ごし方も抜群です。肝心の作業もきっちりとしてくれました。

      • 私の実家は町田にありますが、昨年母が亡くなり、誰も住んでいません。

        5

        解体工事

        末吉 陽介さん 2016.12.20

        私の実家は町田にありますが、昨年母が亡くなり、誰も住んでいません。一通り落ち着いた後、自宅を解体して土地を売却することにしたのです。解体業者は知り合いの工務店にお願いして紹介してもらいました。解体業者は、挨拶周りもしてくれて仕事ぶりも真面目で安心しました。もし、私の知り合いなどで解体業者を探している人がいたら、紹介しようと思います。

      • この春、廃業して久しく放置していた祖父の代に建てた小さな工場を解体、更地にして売却しました。

        5

        解体工事

        曽根 由美子さん 2016.12.19

        この春、廃業して久しく放置していた祖父の代に建てた小さな工場を解体、更地にして売却しました。父の友人の不動産屋に相談してそういう運びとなったのですが、一口に解体と言ってもアスベストやら何やら環境リスク物質の法令上の問題があり、とても素人にはわかりませんでした。不動産屋が紹介してくれた解体屋さんの環境リスクcom.が、その名の通り環境問題のプロで適正な処理をした工事を行ってくれたお陰で、資産価値を下げることなく売却できました。

      • ここの良いところは、非常に短時間で作業を完璧にこなしてくれたということです。

        5

        解体工事

        村中 路子さん 2016.12.18

        ここの良いところは、非常に短時間で作業を完璧にこなしてくれたということです。費用も低かったし特に文句はないんですよね。仕事がスピーディというと、雑なのかといえばそうでもないんです。解体してから後の掃除もしっかりしてくれたのでその点もプラスに評価したいと思っています。会社の上司からの紹介でしたが、ここを選んだのは正解だったといえます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      環境リスク.com(町田市)の会社概要

      住所 東京都町田市旭町2丁目7-8
      電話番号 042-785-4545
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL