株式会社力商(新宿区) 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新宿に住んでいた両親と、田舎にある我が家で同居することが決まりました。

        3

        解体工事

        吹石 龍吉さん 2016.11.12

        新宿に住んでいた両親と、田舎にある我が家で同居することが決まりました。実家を空き家のままにしておくわけにもいかず、古くなった家を解体し、土地を売ることになりました。住宅密集地であったため、近所に迷惑がかからないか心配しましたが、依頼した業者は砂埃などが飛ばないようにシートで覆い、水をかけながら解体してくれたので、まわりへの配慮が感じられ好感がもてました。

      • 自宅の裏庭は昔から使用しているガレージがありましたが、使わなくなったので解体を業者に依頼することにしました。

        5

        解体工事

        荒川 ひとみさん 2016.11.11

        自宅の裏庭は昔から使用しているガレージがありましたが、使わなくなったので解体を業者に依頼することにしました。ネットなどの評判や口コミなどを参考に、ここの業者を選びました。費用に関してはかなり格安だったので、作業は手抜きされるのではと正直不安でした。実際解体工事は迅速に行ってくれ、後処理なども綺麗でした。費用や作業に関して大変満足しています。

      • 私が経営しているアパートは築年数も古く、雨ざらしになっているベランダは今にも落ちそうで住民の方には立ち入りを禁止していました。

        4

        解体工事

        永井 満さん 2016.10.30

        私が経営しているアパートは築年数も古く、雨ざらしになっているベランダは今にも落ちそうで住民の方には立ち入りを禁止していました。禁止はしていても守らない方もやはり多く、事故が起きてはいけないと思い、解体を考えました。相談した力商さんはベランダのみの解体も出来るとのことで、早速お願いをしました。住民のかたに許可をもらって全部で四部屋だったので時間はかかりましたが、これで安心して過ごしてもらえると思い、感謝しています。

      • 姉の所有しているアパートを取り壊すことになり、私が姉の代わりに解体業者を探す羽目になりました。

        3

        解体工事

        滝田 ヒロさん 2016.10.29

        姉の所有しているアパートを取り壊すことになり、私が姉の代わりに解体業者を探す羽目になりました。以前、建設関係の仕事をしていたので詳しいだろうというのがその理由です。しかし、都内の解体業者に心当たりがないので、電話帳をめくって適当な会社を選びました。たまたま目に止まったのが、こちらの株式会社力商です。見積りのための現地調査で初めて会社の人とお会いしましたが、しっかりした会社で安心しました。仕事ぶりも文句のつけようがありません。

      • 我が家はけっこう凝った作りになっていて、部屋が多かったりと解体するにはいろいろ大変です。

        3

        解体工事

        奥野 桃子さん 2016.10.28

        我が家はけっこう凝った作りになっていて、部屋が多かったりと解体するにはいろいろ大変です。古くなった理由により、今回こちらの企業に依頼をして取り壊すことになったわけですが、順序良く解体しなければならないことをよく理解しているプロですので、計画を立ててあっという間に解体をして頂けました。素晴らしい作業でしたね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社力商(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区新宿2丁目15-1
      電話番号 03-6457-7981
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL