山崎ホーム(八千代市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県八千代市にて戸建て住宅に住んでいます。

    5

    解体工事

    金田 広之さん 2016.12.10

    千葉県八千代市にて戸建て住宅に住んでいます。庭に物置小屋があるのですが、あちこちボロボロになっていたため、解体して新しく小屋を建てることにしました。まずは解体しなくてはならないということで、山崎ホームさんに依頼しました。工事費用はもちろんですが、工事の進め方や工事ででた廃棄物の回収、処分についてもしっかり説明してくださって、安心することができました。

  • 自宅にはガレージがあるのですが、そのスペースを別に活用したく解体することにしました。

    5

    解体工事

    酒井 昌代さん 2016.11.30

    自宅にはガレージがあるのですが、そのスペースを別に活用したく解体することにしました。ただしかなり丈夫なガレージで、鉄筋などが使われているので解体できるか不安でした。ここの業者は解体を依頼した際に、ガレージを入念にチェックしてどのように作業を進めていくかしっかり説明してくれました。日数など掛るかと思いましたが、案外早く解体作業が終わったのでよかったです。

  • 山崎ホームに依頼していた解体の工事作業については、経験の豊かな作業員のテクニックによって、とても早く進んでいきました。

    3

    解体工事

    佐川 きみまろさん 2016.11.29

    山崎ホームに依頼していた解体の工事作業については、経験の豊かな作業員のテクニックによって、とても早く進んでいきました。最新鋭の重機を駆使して、効率化を図っていく姿勢に関しても、大きな信頼を寄せることが可能となっていったのです。常に未来志向のアプローチを主眼に置いて取り組む姿勢も、安心感の醸成に繋がりました。

  • ベニヤ板を多用している古い空家を、山崎ホームさんに解体して頂きました。

    5

    解体工事

    岡野 メイサさん 2016.11.28

    ベニヤ板を多用している古い空家を、山崎ホームさんに解体して頂きました。数社から相見積もりを取って選ばせて頂いたのですが、担当さんの人当たりの良さが最終的に選んだ決め手です。隣接している道路が狭く4トントラックが入らない場所なので、通常よりも工期が長くなったようですが、埃が飛び散らない為の散水といった細やかな配慮のおかげで、ノークレームだったことが嬉しかったです。やっかいなベニヤ板の廃材も丁寧にかたづけて貰えましたし、大変満足しております。

対応エリア

基本情報

山崎ホーム(八千代市)
住所
千葉県八千代市大和田新田663-59
営業時間
定休日
住所
千葉県八千代市大和田新田663-59
営業時間
定休日