溝口土木株式会社(所沢市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 比較的好立地にある実家を解体し、コンビニにすることが家族会議で決まったので、溝口土木さんに解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    タバタ トシノリさん 2016.10.29

    比較的好立地にある実家を解体し、コンビニにすることが家族会議で決まったので、溝口土木さんに解体工事をお願いしました。フランチャイズ本部に紹介された解体業者に要求された費用があまりに高い為、インターネットで比較検討して選ばせて頂きました。実家が鉄筋コンクリート造の2階建てだったので、工期は半月掛かりましたが、終了後の土地は大変見事に整地されており実に満足出来ました。費用も紹介業者のそれに比べて格安でしたし、大変満足しています。

  • 庭に設けた小さな倉庫を撤去するため、解体工事が依頼できる業者を新たに選定することに決めました。

    5

    解体工事

    窪塚 裕次郎さん 2016.10.28

    庭に設けた小さな倉庫を撤去するため、解体工事が依頼できる業者を新たに選定することに決めました。埼玉県所沢市で解体工事ができる業者の候補をいくつかピックアップしたのですが、溝口土木株式会社に最終的に注文して判断は正しかったです。解体のための準備に怠りはなく感心しました。作業中も周囲への被害などトラブルはありませんでした。

  • 所沢の住宅はすでに50年近く経過しており、すきま風もすごい上に、耐震性にも問題がありそうですので、解体してもらいました。

    5

    解体工事

    外山 朝香さん 2016.10.27

    所沢の住宅はすでに50年近く経過しており、すきま風もすごい上に、耐震性にも問題がありそうですので、解体してもらいました。うちの場合、隣との隙間が1メートルもないため足場の設置には苦労していたようですが、特にトラブルもなく解体工事を終えることができました。これでようやく家を建てることができて良かったです。

  • 解体工事をやってもらいたいと以前から考えていたので、埼玉県所沢市にある溝口土木株式会社さんに、解体工事を依頼したのですが、綿密な計画を作成して解体工事をやってくれたので、満足度の高い解体工事になりました。

    5

    解体工事

    りほさん 2016.10.26

    解体工事をやってもらいたいと以前から考えていたので、埼玉県所沢市にある溝口土木株式会社さんに、解体工事を依頼したのですが、綿密な計画を作成して解体工事をやってくれたので、満足度の高い解体工事になりました。作業を開始してくれたスタッフの方たちは、色々と作業に対して工夫をしてくれて、解体を効率的に続けてくれました。

対応エリア

基本情報

溝口土木株式会社(所沢市)
住所
埼玉県所沢市大字坂之下918-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市大字坂之下918-1
営業時間
定休日