溝口土木株式会社(所沢市) 解体工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 比較的好立地にある実家を解体し、コンビニにすることが家族会議で決まったので、溝口土木さんに解体工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        タバタ トシノリさん 2016.10.29

        比較的好立地にある実家を解体し、コンビニにすることが家族会議で決まったので、溝口土木さんに解体工事をお願いしました。フランチャイズ本部に紹介された解体業者に要求された費用があまりに高い為、インターネットで比較検討して選ばせて頂きました。実家が鉄筋コンクリート造の2階建てだったので、工期は半月掛かりましたが、終了後の土地は大変見事に整地されており実に満足出来ました。費用も紹介業者のそれに比べて格安でしたし、大変満足しています。

      • 庭に設けた小さな倉庫を撤去するため、解体工事が依頼できる業者を新たに選定することに決めました。

        5

        解体工事

        窪塚 裕次郎さん 2016.10.28

        庭に設けた小さな倉庫を撤去するため、解体工事が依頼できる業者を新たに選定することに決めました。埼玉県所沢市で解体工事ができる業者の候補をいくつかピックアップしたのですが、溝口土木株式会社に最終的に注文して判断は正しかったです。解体のための準備に怠りはなく感心しました。作業中も周囲への被害などトラブルはありませんでした。

      • 所沢の住宅はすでに50年近く経過しており、すきま風もすごい上に、耐震性にも問題がありそうですので、解体してもらいました。

        5

        解体工事

        外山 朝香さん 2016.10.27

        所沢の住宅はすでに50年近く経過しており、すきま風もすごい上に、耐震性にも問題がありそうですので、解体してもらいました。うちの場合、隣との隙間が1メートルもないため足場の設置には苦労していたようですが、特にトラブルもなく解体工事を終えることができました。これでようやく家を建てることができて良かったです。

      • 解体工事をやってもらいたいと以前から考えていたので、埼玉県所沢市にある溝口土木株式会社さんに、解体工事を依頼したのですが、綿密な計画を作成して解体工事をやってくれたので、満足度の高い解体工事になりました。

        5

        解体工事

        りほさん 2016.10.26

        解体工事をやってもらいたいと以前から考えていたので、埼玉県所沢市にある溝口土木株式会社さんに、解体工事を依頼したのですが、綿密な計画を作成して解体工事をやってくれたので、満足度の高い解体工事になりました。作業を開始してくれたスタッフの方たちは、色々と作業に対して工夫をしてくれて、解体を効率的に続けてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      溝口土木株式会社(所沢市)の会社概要

      住所 埼玉県所沢市大字坂之下918-1
      電話番号 04-2944-7581
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL