橋本商店(坂戸市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数十年にわたって住み続けてきた家だが、物には人と同様寿命があるようだ。

    3

    解体工事

    永井 竜也さん 2016.11.17

    数十年にわたって住み続けてきた家だが、物には人と同様寿命があるようだ。最近はめっきり弱々しくなり、柱が揺れるようになった。こりゃイカンということで今回、取り壊して建て直すことにした。取り壊しはどこに頼んでも良かったのだが、近所の評判が良かったので橋本商店さんに頼むことにした。よい仕事をしてくれたように思う。工事が終わったあとはチリひとつなく、綺麗だった。

  • 埼玉県坂戸市で所有している倉庫が使わなくなってから数年放置してしまっていたので、解体してもらうことにしました。

    5

    解体工事

    西岡 さとみさん 2016.11.16

    埼玉県坂戸市で所有している倉庫が使わなくなってから数年放置してしまっていたので、解体してもらうことにしました。近くにある橋本商店で、以前近所の人が解体工事してもらっていたので、私も依頼することにしました。電話で問い合せたところ、すぐに来てもらえることになり、現場調査の結果、見積もりを出してもらい正式に依頼しました。2日間で綺麗に解体を終えてもらうことが出来ました。

  • 引っ越しをしたことから昔住んでた家をほとんど使わなくなっていました。

    5

    解体工事

    祐基さん 2016.11.15

    引っ越しをしたことから昔住んでた家をほとんど使わなくなっていました。たまに使ってはいたものの、明らかに頻度も減ったのでついに解体工事してもらうことを決意しました。橋本商店さんにお願いすることにしたのは、相談のときにすごく丁寧な対応をしてくださったことが大きな理由です。こちらになら解体工事を安心して任せることができると思い依頼したのですが、やはり解体工事の進行に関してもすばらしく、お願いしてよかったと心から思いました。

対応エリア

基本情報

橋本商店(坂戸市)
住所
埼玉県坂戸市大字小山178-2
営業時間
定休日
住所
埼玉県坂戸市大字小山178-2
営業時間
定休日