喜沢工業株式会社(戸田市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体の工事というのは結構な期間が必要になると思っていましたが、こちらにお願いしてからはそのイメージは全くなくなりました。

    4

    解体工事

    志村 恵子さん 2016.12.18

    解体の工事というのは結構な期間が必要になると思っていましたが、こちらにお願いしてからはそのイメージは全くなくなりました。こちらの業者さんにお願いしたところ、予想の半分程度の期間で工事をすべて終わらせてもらえたので非常に助かりました。短い期間で解体をお延害したいというような方はこちらの業者さんは非常にオススメですよ。

  • 一軒家の解体工事。

    4

    解体工事

    砂川 陽介さん 2016.12.17

    一軒家の解体工事。どこの業者に任せたらいいか分からず、子供にインターネットを教えて貰い、施工実績の多い喜沢工業さんにお任せすることにしました。年を取った私が納得できるまで丁寧に分かりやすく説明して下さってとても感謝しています。綺麗な更地になったので、この土地が子供のために高く売れたらいいなと思っております。

  • もはや資産価値が無くなった古い木造一戸建てを解体し、更地にしてから売却することに決めたので、喜沢工業さんに工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    森山 恵梨香さん 2016.12.16

    もはや資産価値が無くなった古い木造一戸建てを解体し、更地にしてから売却することに決めたので、喜沢工業さんに工事をお願いしました。ご近所さんへの挨拶回りと、狭い道路の交通整理をしっかりして貰えたことが良かったです。解体に伴う騒音や飛び散るゴミが原因で、苦情が来るのではと冷や冷やしていましたが、何ごとにつけても丁寧だったので何ごともなかったことも高評価でした。更地は不動産屋さんが褒めていたほど綺麗でしたし、素晴らしい施工をして頂いて感謝しています。

対応エリア

基本情報

喜沢工業株式会社(戸田市)
住所
埼玉県戸田市喜沢南2丁目9-12
営業時間
定休日
住所
埼玉県戸田市喜沢南2丁目9-12
営業時間
定休日