株式会社芳総業(さいたま市南区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にあるガレージに車庫入れしようとしたら失敗してしまいました。

    4

    解体工事

    渡辺 なつみさん 2016.12.28

    自宅にあるガレージに車庫入れしようとしたら失敗してしまいました。おかげでガレージが大破してしまい、業者に相談したところ建て直した方がいいというアドバイスをもらい、解体工事を依頼しました。安い費用でやっていただきスムーズに解体工事があっという間に終わりました。今は新しいガレージへと変貌を遂げて以前よりも車庫入れしやすくなりました!

  • さいたま市南区の自宅は15年前に築25年の家を購入しました。

    3

    解体工事

    松井 大五郎さん 2016.12.27

    さいたま市南区の自宅は15年前に築25年の家を購入しました。つまり、築年数が40年も経過していることになります。築40年の家は痛みがすごくて修理をしてきましたが、修理代も馬鹿にならないので、夫婦で相談をした結果建て替えようと言うことになりました。建て替え前に解体をしてもらいました。綺麗に解体してくれて助かりました。

  • オンボロなくせにやたら丈夫にできた倉庫がわが家にはあって、父が使ってたんですが先年、その父も亡くなってすっかり誰も使わない邪魔な倉庫になり果ててしまっていました。

    4

    解体工事

    香椎 守さん 2016.12.26

    オンボロなくせにやたら丈夫にできた倉庫がわが家にはあって、父が使ってたんですが先年、その父も亡くなってすっかり誰も使わない邪魔な倉庫になり果ててしまっていました。最初は僕が日曜大工の腕をふるって取り壊そうと思ったんですがどう考えても歯が立たず……そこで専門の業者を呼んだんですが、さすが、専門家は違います。いろんな道具を使って魔法みたいに倉庫を消し去ってくれたんです!

対応エリア

基本情報

株式会社芳総業(さいたま市南区)
住所
埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目40-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目40-1
営業時間
定休日