株式会社芳総業(さいたま市南区) 解体工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅にあるガレージに車庫入れしようとしたら失敗してしまいました。

        4

        解体工事

        渡辺 なつみさん 2016.12.28

        自宅にあるガレージに車庫入れしようとしたら失敗してしまいました。おかげでガレージが大破してしまい、業者に相談したところ建て直した方がいいというアドバイスをもらい、解体工事を依頼しました。安い費用でやっていただきスムーズに解体工事があっという間に終わりました。今は新しいガレージへと変貌を遂げて以前よりも車庫入れしやすくなりました!

      • さいたま市南区の自宅は15年前に築25年の家を購入しました。

        3

        解体工事

        松井 大五郎さん 2016.12.27

        さいたま市南区の自宅は15年前に築25年の家を購入しました。つまり、築年数が40年も経過していることになります。築40年の家は痛みがすごくて修理をしてきましたが、修理代も馬鹿にならないので、夫婦で相談をした結果建て替えようと言うことになりました。建て替え前に解体をしてもらいました。綺麗に解体してくれて助かりました。

      • オンボロなくせにやたら丈夫にできた倉庫がわが家にはあって、父が使ってたんですが先年、その父も亡くなってすっかり誰も使わない邪魔な倉庫になり果ててしまっていました。

        4

        解体工事

        香椎 守さん 2016.12.26

        オンボロなくせにやたら丈夫にできた倉庫がわが家にはあって、父が使ってたんですが先年、その父も亡くなってすっかり誰も使わない邪魔な倉庫になり果ててしまっていました。最初は僕が日曜大工の腕をふるって取り壊そうと思ったんですがどう考えても歯が立たず……そこで専門の業者を呼んだんですが、さすが、専門家は違います。いろんな道具を使って魔法みたいに倉庫を消し去ってくれたんです!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社芳総業(さいたま市南区)の会社概要

      住所 埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目40-1
      電話番号 048-885-2829
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL