関東クリーンハウスサービス株式会社(筑西市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 敷地内になる物置小屋がボロボロでいつ倒壊してもおかしくない状態でした。

    4

    解体工事

    荻野 賢治さん 2016.10.21

    敷地内になる物置小屋がボロボロでいつ倒壊してもおかしくない状態でした。自分で解体しようとしましたが難しそうなので業者に依頼することに。物置などの小規模でも解体してくれるのかわからずダメ元で問い合わせたところ、快く受け付けてくれました。しかも見積もりをもらったら予想以上の安さで助かりました。工事の日はテキパキと作業してくれてあっという間に物置がなくなりました。次回も何かあったら依頼しようと思います。

  • 祖父の代につかっていた農具が庭の倉庫にそのまま入っているのですが、さすがに田舎に住んで野菜を育てる気にはならなかったので、思い切って倉庫を取り壊し、家族だんらんを楽しめる庭を造ろうと考えました。

    5

    解体工事

    根岸 佑さん 2016.10.20

    祖父の代につかっていた農具が庭の倉庫にそのまま入っているのですが、さすがに田舎に住んで野菜を育てる気にはならなかったので、思い切って倉庫を取り壊し、家族だんらんを楽しめる庭を造ろうと考えました。地元で一番近くにある解体業者に何げなく依頼したのですが、仕事は早いは料金は安いはで最高でした。おかげで広い庭でバーベキューを楽しめそうです。

対応エリア

基本情報

関東クリーンハウスサービス株式会社(筑西市)
住所
茨城県筑西市桑山1600-1
営業時間
定休日
住所
茨城県筑西市桑山1600-1
営業時間
定休日