株式会社木谷工業茨城営業所(取手市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 亡くなった祖父の遺品整理の中でも、最も大きいものが広大なお屋敷ともいえるこの家でした。

    5

    解体工事

    福沢 正義さん 2016.11.17

    亡くなった祖父の遺品整理の中でも、最も大きいものが広大なお屋敷ともいえるこの家でした。兄弟はみんな大阪に家があるので、誰も住むことがないこの家は解体することになりました。兄弟一同解体業者に依頼するのは初めてのことだったのですが、こちらの業者さんの丁寧な説明のおかげでスムーズに手続きを進めることができました。つつがなく解体が終わり本当によかったです。

  • 今まで平屋に住んでいたのですが、心機一転で2階建てにしようと思い建て替えすることにしました。

    4

    解体工事

    Hashino 知史さん 2016.11.16

    今まで平屋に住んでいたのですが、心機一転で2階建てにしようと思い建て替えすることにしました。そのため、解体工事をしてくれるとこを探して、低価格で行ってくれるところに決めました。打ち合わせを行う際に周囲に迷惑をかけないようにしてほしいと伝えtたところ、解体工事を行う日は最新の注意を払いながら作業してくれました。作業後は掃除もしてくれたのできれいな更地でここに任せてよかったと思いました!

対応エリア

基本情報

株式会社木谷工業茨城営業所(取手市)
住所
茨城県取手市野々井1090-2
営業時間
定休日
住所
茨城県取手市野々井1090-2
営業時間
定休日