三共消毒株式会社郡山支店(郡山市) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 親と一緒に同居をすることとなり、それで親が住んでいた家も古く老朽化してたので、売り手は付かないだろうと取り壊しを決意しました。

        5

        解体工事

        長瀬 昌代さん 2016.12.11

        親と一緒に同居をすることとなり、それで親が住んでいた家も古く老朽化してたので、売り手は付かないだろうと取り壊しを決意しました。福島県郡山市の業者さんに依頼をしましたが、隙間が無いような間隔に建てられてたので、ちゃんと解体工事できるか不安でした。ですがさすがはプロ、丁寧に作業を進めて無事に解体工事をすることができました。

      • 私は不動産業を営んでいるのですが、商品の仕入れで不動産物件をよく購入します。

        5

        解体工事

        比嘉 明慶さん 2016.11.29

        私は不動産業を営んでいるのですが、商品の仕入れで不動産物件をよく購入します。古家付きの土地などを仕入れた場合は、古い家の解体をいつもこちらの業者さんで依頼しています。大変仕事が丁寧なので解体工事中の近隣トラブルは今まで一度もありません。それでいて解体費用も格安でしていただけるので本当に助かっています。

      • 家庭の事情で住んでいた家を取り壊し、親戚の住んでいる埼玉県に移住することになったので、解体工事をやってもらいました。

        4

        解体工事

        倉田 ひかりさん 2016.11.28

        家庭の事情で住んでいた家を取り壊し、親戚の住んでいる埼玉県に移住することになったので、解体工事をやってもらいました。解体工事をしてもらうのは初めての経験ですが、以前に家をリフォームしたときと同じように、初めに数社から見積りを取って、それを比較検討してから契約したので納得のいく工事ができました。三共消毒は全国的に名の通っている企業なので、終始安心してお取引ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共消毒株式会社郡山支店(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市堤2丁目37
      電話番号 024-962-7273
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL