株式会社堀川環境セキュリティー(郡山市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使用している倉庫があるのですが、耐震性などが弱く老朽化も進んでいたので建て替えようと思い、解体工事を株式会社堀川環境セキュリティーさんに依頼しました。

    4

    解体工事

    三原 薫さん 2016.12.30

    長年使用している倉庫があるのですが、耐震性などが弱く老朽化も進んでいたので建て替えようと思い、解体工事を株式会社堀川環境セキュリティーさんに依頼しました。すぐに駆けつけてくださり、見積もりを出してくれました。その対応の早さに驚きましたが、マナーが良かったのでお願いすることにしました。近隣住民の方とのトラブルも無くスムーズに解体できました。

  • 我が家の庭には倉庫と蔵がならんで立っているのですが、改築してその二つをつなげることにしました。

    5

    解体工事

    荻野 季衣さん 2016.12.29

    我が家の庭には倉庫と蔵がならんで立っているのですが、改築してその二つをつなげることにしました。そのため蔵の一部を解体することになり、業者に依頼しました。沿う事つなげるという点を考慮して、解体作業は慎重に行ってくれて仕上がりもとても丁寧でした。改築しやすいように配慮がされており、腕のよい業者の方に依頼できてラッキーでした。

対応エリア

基本情報

株式会社堀川環境セキュリティー(郡山市)
住所
福島県郡山市田村町金屋字孫右エ門平89
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市田村町金屋字孫右エ門平89
営業時間
定休日