株式会社竹中工務店/福島営業所(福島市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実際に解体工事に来てくださった方々の見た目的には正直、若干、不安を感じざるおえなかったのですが、ふたを開けてみれば、すごく仕事は丁寧で、礼儀も正しかったです。

    5

    解体工事

    紺野 まさしさん 2016.11.29

    実際に解体工事に来てくださった方々の見た目的には正直、若干、不安を感じざるおえなかったのですが、ふたを開けてみれば、すごく仕事は丁寧で、礼儀も正しかったです。勝手なイメージで判断してしまっていましたが、とても良い方々が働かれている業者さんでした。撤収の際も後片付け、清掃もしっかりと行っていただけていました。

  • 解体工事のとても丁寧な業者だと評判だったので、福島県福島市にある株式会社竹中工務店さんに、現場まで来て頂き作業をやってもらったのですが、基礎的な解体工事の部分から丁寧に作業を実施してくれたことに感心しました。

    3

    解体工事

    川西 一恵さん 2016.11.28

    解体工事のとても丁寧な業者だと評判だったので、福島県福島市にある株式会社竹中工務店さんに、現場まで来て頂き作業をやってもらったのですが、基礎的な解体工事の部分から丁寧に作業を実施してくれたことに感心しました。解体スタッフの方たちは専門的な知識のある方が揃っていて、精度の高い解体工事を実施してくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社竹中工務店/福島営業所(福島市)
住所
福島県福島市曽根田町9-30
営業時間
定休日
住所
福島県福島市曽根田町9-30
営業時間
定休日