株式会社那須技建工業(秋田市) 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家族で住むには広い家が必要です。

        5

        解体工事

        中原 美佳さん 2016.12.31

        家族で住むには広い家が必要です。特に一昔前までは3世代以上で住むのが主流でしたから、より広い家が一般的でしたね。そんな我が家も、古くなって住む者も少なくなったゆえに解体することになりました。こちらの業者さんにて解体工事をして頂いたのですが、プロの安全な作業にて無事解体完了しましたので、色々と安心できてよかったですよ。

      • 壁の解体を業者に依頼するため、工事業者の選定を秋田県秋田市で行ったことがあります。

        3

        解体工事

        北原 隆之介さん 2016.10.15

        壁の解体を業者に依頼するため、工事業者の選定を秋田県秋田市で行ったことがあります。古い知り合いからは株式会社那須技建工業を紹介してもらい、料金やサービスの質などを検討した上で選んでみました。解体業者は期待通りに作業を行ってくれて、また工事費用も想定額より抑えられたのが良かったです。工事後のアフターケアも万全で感心しました。

      • 洗練されていて高度なスキルとテクニックを使った多角的な方策によって、迅速な解体工事を実行してくれた企業が、株式会社那須技建工業です。

        4

        解体工事

        栗林 丈雄さん 2016.10.14

        洗練されていて高度なスキルとテクニックを使った多角的な方策によって、迅速な解体工事を実行してくれた企業が、株式会社那須技建工業です。在籍している多くの専門スタッフの手によって、スムーズな解体を進めていくことが可能となっているのです。将来の満足感を大きいものにするための工夫が多々見られ、優位性を感じました。

      • 新しく購入した土地に、中古物件が建っていたので、解体を依頼しました。

        4

        解体工事

        高見 聡さん 2016.10.13

        新しく購入した土地に、中古物件が建っていたので、解体を依頼しました。解体にかかる費用、廃材処理費など、料金が明確で、説明なども分かりやすく丁寧だったので、安心してお願いすることが出来ました。解体にかかる日数も、当初おっしゃっていた通りに終わり、プロの業者さんというイメージです。解体後の掃除もきちんとしていたのも、とても好感が持てました。

      • 秋田にある実家は、まだ両親が住んでいた時はきれいだったのですが、2人とも亡くなってからは管理がされていない状態のままで、かなり汚くなっています。

        5

        解体工事

        中西 明さん 2016.10.12

        秋田にある実家は、まだ両親が住んでいた時はきれいだったのですが、2人とも亡くなってからは管理がされていない状態のままで、かなり汚くなっています。そこで、解体工事をして新築住宅を建てようと思いました。解体工事業者は、工務店に紹介してもらいましたが、なかなか腕の良い業者で丁寧に作業してもらいました。おかげで、新築を建てることができます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社那須技建工業(秋田市)の会社概要

      住所 秋田県秋田市新屋表町7-14
      電話番号 018-807-4329
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL