株式会社東通運輸(むつ市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 嫁がカフェテラスのような庭が欲しいと言ったので、車を移動させて、ガレージを取り壊すことにしました。

    5

    解体工事

    河野 里穂さん 2016.12.26

    嫁がカフェテラスのような庭が欲しいと言ったので、車を移動させて、ガレージを取り壊すことにしました。ウッドデッキなどもいるのか…と考えると、できるだけ解体にかかるコストを抑えたかったので、安い価格で解体工事をしてくれる業者さんをさがして、ここにたどり着きました。実際に支払った費用も見積もりと大差がなく安かったので、コストを抑えることができました。

  • たびたびリフォームをしていたのですが、何度もやっていると費用がばかにならないので思い切って建て替えするために解体工事をする業者に依頼しました。

    5

    解体工事

    長瀬 優一さん 2016.12.25

    たびたびリフォームをしていたのですが、何度もやっていると費用がばかにならないので思い切って建て替えするために解体工事をする業者に依頼しました。初めてなもんで長い時間かけて打ち合わせを行いました。工事の日には周りに養生シートを張り家を囲んで作業してもらいました。それで騒音の防止やホコリやチリなどが舞い上がって迷惑をかけないように水をまくなどの徹底的な対策をしてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社東通運輸(むつ市)
住所
青森県むつ市大曲3丁目13-8
営業時間
定休日
住所
青森県むつ市大曲3丁目13-8
営業時間
定休日