山口興産株式会社(帯広市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道の帯広市で酪農を営んでいます。

    3

    解体工事

    半田 碧海さん 2016.10.29

    北海道の帯広市で酪農を営んでいます。いくつかある牛舎の家の1つがだいぶ痛んできましたので、解体して新しい牛舎を建てようとしたのです。解体は自分ですることができないため、地元帯広の業者にお願いをして解体作業をしてもらいました。解体は見積りの段階で見ると、割と安かったので良かったです。今では新しい牛舎を建築中です。

  • 昔は近所にその名を知られた「豪農」だったらしいんですが、現在ではすっかり平々凡々たる家になっています。

    5

    解体工事

    宮崎 進さん 2016.10.28

    昔は近所にその名を知られた「豪農」だったらしいんですが、現在ではすっかり平々凡々たる家になっています。それで、ずーっと敷地内にでっかい納屋があって、一族のお年寄りにとっては昔を思い出すよすがらしいのですが、私たちは駐車場を作りたかったので、業者さんに取り壊してもらいました。短期間でササッと取り壊してもらえたので助かりました!

  • 初めて解体工事をすることになり、この業者にお願いすることにしました。

    5

    解体工事

    イトウ ヨリフミさん 2016.10.27

    初めて解体工事をすることになり、この業者にお願いすることにしました。初めての解体工事で右も左もわからない私に何度も何度も丁寧な説明をしてくれました。工事自体もとても迅速に行ってくれました。解体工事はもっと複雑で難しいものだと思っていましたがこの業者にお願いしたことで不安なく解体工事を終わらせることができました。本当にこの業者を選んでよかったです。

対応エリア

基本情報

山口興産株式会社(帯広市)
住所
北海道帯広市西2条南32丁目19
営業時間
定休日
住所
北海道帯広市西2条南32丁目19
営業時間
定休日