近藤重機(札幌市西区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場の屋根が台風と豪雨のせいでボロボロになってしまい、使い物にならなくなりました。

    5

    解体工事

    曽根 マサカズさん 2016.10.19

    駐車場の屋根が台風と豪雨のせいでボロボロになってしまい、使い物にならなくなりました。修理も検討しましたが解体して作り直した方が費用が安く済むため、業者に解体工事を依頼することにしました。下見に来た業者に屋根を見て頂くと、お客様の言う通り修理より建て直した方が良さそうですと言うので頷きました。見積りを出して頂くと、2日で完了させますとあるので承知しました。次の日、業者は重機を使って派手に駐車場を崩していきました。屋根が簡単に壊れていくので、相当劣化が進んでいたんだなと思いました。

  • 空き家になった家の解体工事を依頼しました。

    4

    解体工事

    小関 俊二さん 2016.10.18

    空き家になった家の解体工事を依頼しました。ずっと誰も住んでいなかったので埃が多くあり、ご迷惑かと思ったのですが、快く引き受けてくださったので嬉しかったです。また周囲への迷惑にならないように配慮していただくことができたので、安全にトラブルもなく解体することができました。親切にしていただき、ありがとうございました。

  • 求めていた解体工事の内容を正確に把握した上で、効率的な進行に必要なプランニングをしていた業者が、近藤重機であり高い満足感が得られました。

    5

    解体工事

    高岡 進さん 2016.10.17

    求めていた解体工事の内容を正確に把握した上で、効率的な進行に必要なプランニングをしていた業者が、近藤重機であり高い満足感が得られました。所属している多くのスタッフがそれぞれのスキル・ノウハウを発揮して、丁寧な工事を進めていってくれたことが特筆すべき評価の要素となります。完了後の具体的な説明も誠実で安心しました。

対応エリア

基本情報

近藤重機(札幌市西区)
住所
北海道札幌市西区平和1条6丁目8-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区平和1条6丁目8-1
営業時間
定休日