株式会社鶴田技研工業(旭川市) 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北の嵐山に古い民家が売りに出されていたので購入しました。

        4

        解体工事

        長澤 杏さん 2016.11.15

        北の嵐山に古い民家が売りに出されていたので購入しました。この地域は陶芸を楽しんでいる人たちが多く、先に住んでいた人の窯が家の裏にありました。陶芸は見るのは好きですが、自分でやることはないので解体してもらうことにしました。市内にある業者に相談すると、すぐに来てくれて、現場を見て解体料が出されました。その金額でお願いすると、二人がかりで作業が始まり一日で綺麗な平地になりました。

      • 自宅の敷地にブロック塀が大きくあったのですが、外の見通しが悪く、解体してしまおうと思い、北海道旭川市で解体工事をしていただける業者を探し、相談しました。

        5

        解体工事

        吉原 祐基さん 2016.11.14

        自宅の敷地にブロック塀が大きくあったのですが、外の見通しが悪く、解体してしまおうと思い、北海道旭川市で解体工事をしていただける業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、解体工事に入っていただきました。手際よく対応していただき、とても良かったです。解体後はとても見通しが良くなり、大満足でした。料金も安く良かったです。

      • 株式会社鶴田技研工業さんに解体工事を依頼しました。

        5

        解体工事

        小池 恵子さん 2016.11.13

        株式会社鶴田技研工業さんに解体工事を依頼しました。実際に仕事をしてもらう前は不安がありましたが、工事が始まると手際の良さを感じることが出来ました。今後も解体工事をしたくなった時には仕事を依頼したいと思っています。株式会社鶴田技研工業さんは良い仕事をしてくれました。今回は急いで業者を選びましたが成功したと思います。

      • 以前に自宅建て替え工事をするために、解体工事を株式会社鶴田技研工業さんに依頼した事があります。

        4

        解体工事

        佐伯 輝信さん 2016.11.12

        以前に自宅建て替え工事をするために、解体工事を株式会社鶴田技研工業さんに依頼した事があります。自宅の前の道が非常に狭く、大型の重機が入ってこれないので、どの業者さんに見積もりを依頼してもかなり高額になり困っていました。そんな時に知人から紹介してもらったのがこちらの業者さんです。どんな条件であっても、安価に対応して頂けますので、本当に助かりました。

      • マイホームを建てるために立地条件などにかなりこだわり、やっとここだという場所をみつけました。

        3

        解体工事

        湯浅 彩さん 2016.11.11

        マイホームを建てるために立地条件などにかなりこだわり、やっとここだという場所をみつけました。ただしその土地には古い小さい家が残っている状態だったので、解体する必要がありました。改めてここの家を建てて住むので、近隣住民とのトラブルなどは避けたいと思いました。なので作業なども含めて丁寧に行ってくれる業者を探しました。ここのスタッフの方は解体着工前には近隣に挨拶に行ってくれたりと、とてもありがたい対応をしてくれました。解体も無事にすみ、信頼できる業者に依頼できて本当によかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社鶴田技研工業(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市春光3条7丁目6-29
      電話番号 0166-74-6463
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL