株式会社総建工業(札幌市北区) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私が北海道に住んでいた時の家を売ろうという事になったのですが、家はもう古くて売れないのでせめて土地だけでも売ろうという事にしたので、家の解体工事を依頼できる業者を探していました。

        5

        解体工事

        瀬尾 良介さん 2016.11.27

        私が北海道に住んでいた時の家を売ろうという事になったのですが、家はもう古くて売れないのでせめて土地だけでも売ろうという事にしたので、家の解体工事を依頼できる業者を探していました。そして見つけたこちらの業者さんは、相談によっては金額を変える事もできるという事で結果的にかなり安く工事をしてくれたのでとてもありがたかったです。

      • 札幌市にある建物を所有していますが、50年以上建築してから経過しているため、改修工事を行うか解体するかで迷っていたところ、新しいビジョンが出てきました。

        4

        解体工事

        内藤 詩織さん 2016.11.26

        札幌市にある建物を所有していますが、50年以上建築してから経過しているため、改修工事を行うか解体するかで迷っていたところ、新しいビジョンが出てきました。そこで、解体して新しい建物建てることにしたのです。まずは、解体工事業者に連絡をして解体工事をしてもらいました。最近の解体工事会社は、率先して近所に挨拶まわりをしてくれるため、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社総建工業(札幌市北区)の会社概要

      住所 北海道札幌市北区北29条西14丁目1
      電話番号 011-728-8758
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL