株式会社寿由建設(福岡市東区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県福岡市東区において解体工事を請け負ってくれている、株式会社寿由建設さんに古くなった自宅の解体工事を依頼したのですが、きちんと準備をやってくれて、綺麗に解体工事が出来るようにしてくれました。

    4

    解体工事

    水上 れいなさん 2016.12.17

    福岡県福岡市東区において解体工事を請け負ってくれている、株式会社寿由建設さんに古くなった自宅の解体工事を依頼したのですが、きちんと準備をやってくれて、綺麗に解体工事が出来るようにしてくれました。解体作業では色々な道具を使ってやってくれたのですが、効率性を高めるために様々な工夫を施してくれたので満足でした。

  • 使っていない物置が庭に有って、駐車スペースとして活用する為に解体をお願いしました。

    3

    解体工事

    藤 蒼甫さん 2016.12.16

    使っていない物置が庭に有って、駐車スペースとして活用する為に解体をお願いしました。スタッフの方はとても丁寧な方で、作業中の音など気を使ってくれているのがよく分かりましたし、事前に費用の見積もりなどもしっかり提示されたので安心してお任せできました。解体も思ったより短時間で出来ましたし、費用も思ったより安かったので大満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社寿由建設(福岡市東区)
住所
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭3丁目9-11-5-3
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭3丁目9-11-5-3
営業時間
定休日