株式会社久野工業(福岡市中央区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県福岡市中央区にある株式会社久野工業さんに、古くなった建物の解体をやってもらったのですが、きちんと決められたスケジュールにそって計画通りに解体工事を実現してくれたので最高でした。

    3

    解体工事

    福本 ひかりさん 2016.10.17

    福岡県福岡市中央区にある株式会社久野工業さんに、古くなった建物の解体をやってもらったのですが、きちんと決められたスケジュールにそって計画通りに解体工事を実現してくれたので最高でした。作業に参加してくれたスタッフの方が、一生懸命に建物を壊してくれて、後処理を丁寧にやってくれたので本当に有難かったです。

  • 自宅の倉庫が不要になったため、解体して、そのスペースに子供用のバスケットコートを作りたいと考えていました。

    4

    解体工事

    長谷川 英嗣さん 2016.10.16

    自宅の倉庫が不要になったため、解体して、そのスペースに子供用のバスケットコートを作りたいと考えていました。そこで、倉庫を解体していただける業者を探し、相談しました。連絡してすぐに自宅に来て頂き、料金など確認の上、解体工事をしてもらいました。とてもキレイに仕上げて頂き助かりました。料金も安くとても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社久野工業(福岡市中央区)
住所
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2-5-507
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2-5-507
営業時間
定休日