株式会社熊組(高松市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 利用していない小屋の解体をこの業者に依頼しました。

    4

    解体工事

    早川 桃子さん 2016.10.22

    利用していない小屋の解体をこの業者に依頼しました。解体となると非常に高額になるので業者の選定に苦労したのですが、この業者が一番安い価格を提示してくれたのでここにしました。見積もり額を超えるような請求も一切なく、非常によかったです。また値段の安さだけでなく、作業も丁寧にしてくれました。何のトラブルもなく作業を終えることが出来たのが何よりです。

  • 最近土地を購入しのですか、その土地には少し大きめの物置がありました。

    3

    解体工事

    鳥居 なつみさん 2016.10.21

    最近土地を購入しのですか、その土地には少し大きめの物置がありました。元から更地にして利用する予定でしたので業者さんに依頼することになりました。できるだけはやく使いたかったので、ネットですぐに対応してくださる業者さんを探して連絡しました。対応がとてもはやく、自分が予想していたよりも早くに作業に取り掛かってくださり、あっという間に解体してくださいました。対応が早くて助かりました。

  • お風呂が古いのと、風呂釜が高いので、低いものにリフォームしたくて、株式会社熊組さんに相談しました。

    4

    解体工事

    川西 薫さん 2016.10.20

    お風呂が古いのと、風呂釜が高いので、低いものにリフォームしたくて、株式会社熊組さんに相談しました。風呂釜と、タイルの部分も変えるので、大事な感じですが、打ち合わせやカタログで選んだりと少し悩んで時間がかかりましたが、色々とアドバイスも頂き、見積もりも出来上がり、納得できる予算内でしたのでお願いしました。快適になりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社熊組(高松市)
住所
香川県高松市植松町225-4
営業時間
定休日
住所
香川県高松市植松町225-4
営業時間
定休日