株式会社ひらた(山口市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山口県山口市に自宅を買ったのは15年前です。

    5

    解体工事

    宮野 フミヤさん 2016.12.17

    山口県山口市に自宅を買ったのは15年前です。当時、築25年の住宅を購入したのですでに40年が経過しています。修理代も年間で結構かかりますので、新しく建て替えた方がお得な気がしたのです。そこで、自宅を解体することにしました。解体工事をするのは初めてですので、どの業者がいいとかはわかりませんでしたが、同僚から紹介してもらい、解体をしました。割と安く解体してくれて助かりました。

  • 解体工事をする時にはどの業者を選んだらいいか随分と迷いました。

    4

    解体工事

    野村 美希さん 2016.12.16

    解体工事をする時にはどの業者を選んだらいいか随分と迷いました。なぜなら、解体工事業者の中にもいい加減な業者もいるからです。解体工事の見積りをいくつかの業者にお願いをして、その中で見積りが安く内容が丁寧に書かれている業者を選ぶことにしたのです。この考え方は正解でした。作業も丁寧にしてくれてとても助かりました。またお願いしたいと思います。

  • 我が家は畑仕事をしています。

    5

    解体工事

    篠原 達士さん 2016.12.15

    我が家は畑仕事をしています。広大な畑があり、その一角に物置小屋があります。このたび、ずっと欲しかった農機具と畑用の軽トラックを購入し、これも一緒にしまうために、物置を大きいものに建て直すことに決めました。そのため現在の物置の解体をこちらの業者にお願いしました。仕事が忙しく物置の中の道具を運び出すのが間に合わず、少し待っていてもらおうと思ったら、運び出すのを手伝ってくださいました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ひらた(山口市)
住所
山口県山口市仁保上郷374
営業時間
定休日
住所
山口県山口市仁保上郷374
営業時間
定休日