株式会社ハッピーホーム(福山市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築50年以上経過している実家が、耐震性が優れておらず老朽化が激しいので解体工事をすることにしました。

        5

        解体工事

        相沢 ひろみさん 2016.12.29

        築50年以上経過している実家が、耐震性が優れておらず老朽化が激しいので解体工事をすることにしました。福山では有名な株式会社ハッピーホームに解体工事を依頼し、数日後に実行してもらいました。2日ほどで工事は終わり、スムーズに作業も終了したみたいなのでこちらとしても助かりました。価格は相場よりも安く、お勧めします。

      • 自分が昔から所有していた山に古い小屋があるのですが、最近はさっぱり使わなくなったので業者の方に解体をお願いすることにしました。

        4

        解体工事

        瀬戸 茜さん 2016.12.28

        自分が昔から所有していた山に古い小屋があるのですが、最近はさっぱり使わなくなったので業者の方に解体をお願いすることにしました。ネットで調べると近くに業者があることを知ったので電話でお願いしました。作業は1日で終わり、解体したものの処理まで行ってくださったので助かりました。値段は少しかかりましたが、自分ができるような作業でないので、お願いしてよかったです。

      • 自宅の改築をする際に、改築を頼む建設業者に解体をどうするか聞かれました。

        5

        解体工事

        水崎 勤さん 2016.12.27

        自宅の改築をする際に、改築を頼む建設業者に解体をどうするか聞かれました。いくつか紹介出来ると言われましたが、費用などが高く自分で探すことにしました。知り合いなどから話を聞くなどして、ここの業者に解体をお願いしました。家の改築予定もあるので解体作業自体はとても急いでやってもらいました。対応がとても早く腕の良い業者さんで助かりました。

      • 解体工事をしっかりと精度高くやってもらいたかったので、広島県福山市にある株式会社ハッピーホームさんに、建物の解体を依頼させてもらったのですが、とにかく基礎的な解体能力が高いので、素晴らしい解体工事になりました。

        3

        解体工事

        ナカザワ コウシロウさん 2016.12.26

        解体工事をしっかりと精度高くやってもらいたかったので、広島県福山市にある株式会社ハッピーホームさんに、建物の解体を依頼させてもらったのですが、とにかく基礎的な解体能力が高いので、素晴らしい解体工事になりました。おかげであっという間に大きな建物の解体が終わったので、後々のスケジュールに余裕が出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ハッピーホーム(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市御幸町大字森脇451-1
      電話番号 0120-309171
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL