株式会社山崎産業香芝営業所(香芝市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 奈良県で経営している店を建て直すために、解体工事を依頼することにしました。

    3

    解体工事

    小野さん 2016.11.11

    奈良県で経営している店を建て直すために、解体工事を依頼することにしました。近くにある株式会社山崎産業香芝営業所にお願いしました。電話で問い合せて、希望の日取りや日時を決めました。現場調査に来てもらった後に、見積もりを出してもらい、納得した上で正式に頼みました。数日でとても綺麗に解体してもらえて、とても助かりました。

  • 解体業者さんではないですが、以前ハウスクリーニングを別の業者さんにお願いした時に少し嫌な思いをしたので、今回は慎重になっていました。

    5

    解体工事

    武田 綾さん 2016.11.10

    解体業者さんではないですが、以前ハウスクリーニングを別の業者さんにお願いした時に少し嫌な思いをしたので、今回は慎重になっていました。何社か見積もりを依頼し、こちらが丁寧・かつ迅速に返事を下さったのでお願いすることに。やはり対応が丁寧なところは仕事も丁寧ですね。ご近所トラブルなども全くありませんでした。

  • 家の建て替えをしようと解体工事の業者を探しており、慎重に工事を行ってくれるところを重要条件として探しました。

    5

    解体工事

    手塚 りえさん 2016.10.31

    家の建て替えをしようと解体工事の業者を探しており、慎重に工事を行ってくれるところを重要条件として探しました。こちらの担当の方に事情を説明すると低騒音での解体工法に自信があると言われお願いすることに。どのように低騒音で解体していくのかの具体的な説明を受けたので任せられました。工事の日は足場を組み、防音シートを張って丁寧ながらも短期間で作業を行ってくれたおかげで、建設工事の音に敏感な住民からも何も言われることなく無事に終わりました。

対応エリア

基本情報

株式会社山崎産業香芝営業所(香芝市)
住所
奈良県香芝市狐井162
営業時間
定休日
住所
奈良県香芝市狐井162
営業時間
定休日