株式会社植木工務店(尼崎市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭のコンクリートでできた塀が経年劣化で色が変わってしまったり、一部がボロボロになり触ると破片が落ちてしまうほどひどくなっていましたので、株式会社植木工務店さんにお願いして解体してもらうことになりました。

    3

    解体工事

    奥貫 由宇さん 2016.11.11

    庭のコンクリートでできた塀が経年劣化で色が変わってしまったり、一部がボロボロになり触ると破片が落ちてしまうほどひどくなっていましたので、株式会社植木工務店さんにお願いして解体してもらうことになりました。一応近所に迷惑がかからないよう挨拶はしたのですが、工事は一瞬で終わり、破片もほこりもきれいに片づけてくれました。

  • 株式会社植木工務店が受けてくれた解体工事の依頼は多くの工程を要するものでしたが、携わってくれたスタッフが非常にスピーディーに進めてくれました。

    4

    解体工事

    妻夫木 大樹さん 2016.10.30

    株式会社植木工務店が受けてくれた解体工事の依頼は多くの工程を要するものでしたが、携わってくれたスタッフが非常にスピーディーに進めてくれました。最新型の重機を使ってしっかりと作業する様子を見ていて、大きな安心感が生まれました。長期のスパンで満足度をより高められるようにアプローチに繋げてくれた点も、同社の優位性として実感しました。

  • 解体工事をこちらでお願いしました。

    5

    解体工事

    大塚 翔さん 2016.10.29

    解体工事をこちらでお願いしました。何社か電話して見積もりを取りその中で厳選してこちらに決めました。作業員さんはみな感じが良くて、挨拶もきちんとしてくれますし、大変気持ちがよかったです。ご近所迷惑にもならないか不安でしたが、その心配もなくスムーズに作業は終わりました。自信を持ってお勧めできる、優良な業者さんですよ。

対応エリア

基本情報

株式会社植木工務店(尼崎市)
住所
兵庫県尼崎市昭和通1丁目12-13
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市昭和通1丁目12-13
営業時間
定休日