株式会社河建コーポレーション(宝塚市) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 廃墟と見間違えるばかりに老朽化が進んでしまい、入居者もほとんど居なくなってしまった木造二階建てのアパートを、河建コーポレーションさんに解体して頂きました。

        4

        解体工事

        吉岡 一哉さん 2016.12.29

        廃墟と見間違えるばかりに老朽化が進んでしまい、入居者もほとんど居なくなってしまった木造二階建てのアパートを、河建コーポレーションさんに解体して頂きました。営業担当の方による、更地有効活用アドバイスが、どの業者よりも有用だったことが選んだ決め手です。工事の様子を少しだけ拝見させて頂きましたが、作業員さん達は皆仕事に熟達している様子で、大変テキパキと解体して頂けました。更地も綺麗に仕上げてくれましたし、アドバイス通り駐車場にする予定です。

      • 古くなっな家屋があるので解体することにしました。

        5

        解体工事

        藤 寛治さん 2016.12.28

        古くなっな家屋があるので解体することにしました。ただし費用は極力抑えたいというのが希望だったので、ネットを利用して見積書を比較する事にしました。業者によって費用は本当に違いがあり驚きました。ここの業者は費用は平均よりも安いうえ、見積書など細かくしっかりしていたのでお願いすることにしました。大きな問題などなく、無事に解体してもらう事ができました。

      • この前、初めて解体工事を利用しました。

        4

        解体工事

        豊原 隼士さん 2016.12.27

        この前、初めて解体工事を利用しました。解体してもらったのは3年前まで住んでいた家です。売りに出していたのですが、全く売れないため、解体してもらうことにしました。出費はかなり痛いですが、仕方ありません。しかし、出来る限り安い方が良かったので、安さ重視で業者を探しました。想定よりも安い料金で解体してもらえて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社河建コーポレーション(宝塚市)の会社概要

      住所 兵庫県宝塚市安倉中2丁目3-6
      電話番号 0797-81-5627
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL