株式会社レオ建設(神戸市西区)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古くなった家屋を取り壊して他の用途で使うために業者を探していたら、ここに出会ったんですよね。

    4

    解体工事

    窪田 優さん 2016.11.28

    古くなった家屋を取り壊して他の用途で使うために業者を探していたら、ここに出会ったんですよね。結構多くの会社がある中で、ここは料金体系に透明性があるところが良いと思ったんです。見積りに根拠があったと感じたし、また担当者とのコミュニケーションがうまくいったのでその点も高評価としたいです。なのでこの業者は推薦できますよね。

  • 会社の古い事務所を解体してもらうために、神戸市西区の業者さんを呼びました。

    4

    解体工事

    松島 光さん 2016.11.27

    会社の古い事務所を解体してもらうために、神戸市西区の業者さんを呼びました。解体工事業者さんはまず最初に、見積もりスタッフを家に派遣してくれました。派遣されたスタッフのかたが、解体する事務所をよく見てくれて、その場で施工費用の計算をしてくれました。その後施工が開始され、会社の古い事務所を更地にできました。

  • アパレルショップも人が入らなくなり、とり壊す為の解体工事を業者にお願いする事にしました。

    4

    解体工事

    中田 路子さん 2016.11.26

    アパレルショップも人が入らなくなり、とり壊す為の解体工事を業者にお願いする事にしました。そこで、インターネット検索すると、株式会社レオ建設を見つけました。早速業者に電話してみると直ぐに来てくれました。業者は早くお店をたたみたいという私の思いに沿って、直ぐに作業に取り掛かってくれましたお陰様で、予想以上にに早くお店をたため、非常に嬉しかったです

対応エリア

基本情報

株式会社レオ建設(神戸市西区)
住所
兵庫県神戸市西区玉津町吉田493-2
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区玉津町吉田493-2
営業時間
定休日