株式会社丸六(泉佐野市)の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一生の間にそう何度もおこなうことではないですし、周辺住民の方々への問題もあることから解体工事をお願いする業者に関してはすごく慎重に探していました。

    5

    解体工事

    ヨシモト ミツオさん 2016.10.13

    一生の間にそう何度もおこなうことではないですし、周辺住民の方々への問題もあることから解体工事をお願いする業者に関してはすごく慎重に探していました。丸六さんは解体工事に関してすごく丁寧な説明をしてくださったほか、こちらの質問にもわかりやすく答えていただいたので、安心感は強かったですね。解体工事そのものにおいてもスムーズに進行してくださったので、すごくありがたかったです。

  • うちは古い納屋を取り壊してもらうためにこちらの業者さんを利用したのですが、どんな建造物を取り壊したいと思っている方でも、きっと満足できるんじゃないかなと思います。

    5

    解体工事

    カナダ ヨシヒロさん 2016.10.12

    うちは古い納屋を取り壊してもらうためにこちらの業者さんを利用したのですが、どんな建造物を取り壊したいと思っている方でも、きっと満足できるんじゃないかなと思います。技術力の高さもそうですが、こちらは「人間力」の高さが評価できます。親身になって話を聞いてくれるばかりか、きちんとした見積もりをしてくれたので私は満足できました。

  • うちの車庫の入口には左右にコンクリートの塀が立っています。

    5

    解体工事

    長沢 杏さん 2016.10.11

    うちの車庫の入口には左右にコンクリートの塀が立っています。先日そこに車をぶつけてしまい、塀の一部が崩れてしまいました。崩れた場所以外にもヒビが入っていたので、塀が折れてしまったらどうしようと思い、こちらの業者さんに塀を解体してもらうことにしました。職人さんに左右両方の塀を壊してもらい、片付けも綺麗にしてくれました。塀が無くなると車庫の中は外からよく見えるのですが、開放感もあってもう事故の心配もなく、かえって快適です。

対応エリア

基本情報

株式会社丸六(泉佐野市)
住所
大阪府泉佐野市日根野3640
営業時間
定休日
住所
大阪府泉佐野市日根野3640
営業時間
定休日